こんにちは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日で4月も終わりですね

 

 

 

 

体調など崩されておりませんか❓

 

 

 

 

気象庁が4月は暑い🥵☀️の言葉通り

 

 

 

 

熱中症警戒アラートも…

 

 

 

 

 

 

 

我が家の居住区はビル🏢が多いのですが

 

 

 

 

幹線道路の植え込みに可愛らしい花が咲いていました☺️

 

 

 

 

ポピーかしら…と毎朝ウォーキングしながら

 

 

 

 

見ては癒されていたのですが

 

 

 

 

実はその花🌺

 

 

 

 

毒物を持った外来植物らしいのです😨

 

 

 

 

 

『ナガミヒナゲシ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、テレビでもやってました

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの庭先や道路に咲いていませんか❓

 

 

 

 

絶対に触らないでくださいね

 

 

 

 

直接手で触ると被れるそうです

 

 

 

 

駆除する場合はゴム手袋🧤をはめて燃えるゴミに出してくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるニュース‼️

 

 

👇

 

 

 

 

 

コレって絶対隠蔽じゃない❓

 

 

 

 

名前からして日本人じゃ無いし…😨

 

 

 

 

犯人は2006年に自殺してた身元不明の男ってなによ…💢

 

 

 

 

被害者のアパートに同居してたんだから

 

 

 

 

指紋とか残ってるはずでしょう

 

 

 

 

すぐに鑑定すれば身元不明の男が犯人だってわかったはずでは❓

 

 

 

 

それとも…その頃の鑑識精度が低かったとでも言い訳するのかしら☹️

 

 

 

 

まあでも解決することは良いことですよ

 

 

 

 

被害者とその遺族に心から哀悼の意を表します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

このニュース‼️

 

 

 

 

この画像を見て

何か気がつきますか❓😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごし下さい☺️