こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

先週から実家に帰省しておりまして

上げ膳据え膳の日々を過ごしておりました😊

 

 

 

 

母は相変わらず…

変形性膝関節症と

リウマチの痛みもあり歩くのが辛そうでした😔

 

 

 

 

リウマチって治す❤️‍🩹治療がないからね

 

 

 

 

強い薬飲んで…

 

 

 

 

今は対処療法しか無いから…

 

 

 

 

治る治療方法が1日も早く見つかるといいなって思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお休み中に色々気になるニュースがたくさんありましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

今大騒ぎしているニュース‼️

 

殺されてしまったご夫婦は顔を見る限り

日本人じゃないなって思えますが…

 

 

 

 

これも解せない点がいくつもありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも気になります

 

 

 

 

 

突然…桜の木が倒れてきた…

しかも産寧坂で

 

 

 

 

その木が植えられていたカフェの関係者は

 

 

『倒れる前兆は無かった』と言ってますよね

 

 

古木でも無いのに…🧐

 

 

何だろう…ね

 

 

このニュース🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこのニュース‼️

 

 

麻生太郎氏が何しにトランプ大統領に会いに行ったのか…🤔

 

 

そして渡された鍵🔑の意味…

 

👇

https://x.com/naoyafujiwara/status/1783278592325279898

 

 

 

 

 

各国の要人も訪問しているらしいから

 

 

今年の大統領選を見込んでの事なのでしょう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝のニュース‼️

 

 

米国🇺🇸でTikTok禁止法成立‼️

 

 

禁止したのはバイデン‼️

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領は先日

 

 

TikTok規制に反対していましたが…

 

 

大統領就任後

 

 

このままバイデンのせいにするのか…見ものです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のニュース‼️

 

ディズニーは相変わらずスタンスを変えてきませんね

 

 

 

 

 

ディズニーシーに新しいエリアが誕生

 

 

 

令和6年6月6日にオープンだそうです😆

 

 

 

DSが大好きな666です🤩

 

 

 

 

 

 

 

まあこのまま…悪役を演じてくださればわかりやすい👍

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

今はGWの旅行の準備で大忙しです😊

 

おやすみなさい😴💤💤💤