ハリー・ポッター関連で亡くなられた方は

 

これで何人目でしょうね🐰

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役引退…お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

そして56さんもお疲れ様でした😂

 

 

👂👂👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆この顔と

 

 

👇この顔…一緒かな😂

 

 

 

夫婦で真っ黒だけどね😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も当然‼️

 

お母さん女優さんでしょう🐰

 

以前と顔違わない❓

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Number_i   が気になるとブログに書きました

 

私はこの子達を擁護しているわけではありませんが

 

でもまたこのニュースもちょっと気になりますよね🧐

 

 

 

 

 

記事には

17日に同社公式X(旧ツイッター)で3人がマックナゲットを食べる動画をアップ。

 

黒背景に白文字で「Nugget_i」と書かれた画像を投稿した。

 

👇コレね

 

 

 

白黒画像でまたまた小文字の 「 i  」 ‼️

 

 

 

 

この3人をマクドナルドのCMに起用したことで

『さようならマクドナルド』と言う言葉がトレンド入り

 

今まで嵐やキムタクとかジャニーズを起用しておいて

辞めたキンプリを起用したことに対しファンは怒っていると言うのだ

 

 

 

 

不買運動らしいよ🙄

 

どっち側の仕業かはわかりませんがここは様子見と致しましょう‼️

 

3人とも相変わらず真っ黒だしね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの人出てくるわけ…💢

 

あんなに世間を騒がせて

 

しれーっと再登場‼️

 

しかしこの顔…すごすぎるーーーー😂

 

首が浮いちゃってるもん😂

 

これが人間だったらもうこの世は終わりよ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間はこんな耳たぶ👂が長い人っていないよね😱

 

56の特徴のひとつに…

前側の首が膨らんでいる事ね‼️😂

 

 

オスカーのプロフィール画像も56だったわ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は…

激変‼️

別人‼️

誰なのかわからなかった‼️

 

 

多くない❓😂

 

 

今日もこのニュースを取り上げてみます

 

 

 

 

 

 

🌸miwa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸橋本マナミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸池田直人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハ😆😆😆

 

 

今日のところはこのぐらいで勘弁してあげよう🙇‍♀️