パソナのドル箱だった

 

 

 

 

ベネフィットワンを売却‼️

 

 

 

 

それ以前から

 

 

 

 

どんな企業か

 

 

 

 

私たちは知っていましたよね

 

 

 

 

竹中平蔵氏

仁風林

創価企業

CEOの裏の顔

 

 

 

 

 

表のニュースに出てきたのも酷い内容でした

 

👇

🔷東京五輪の派遣を独占

 

 

🔷大阪八尾市の窓口業務を請け負い契約社員が公金を着服

 

 

🔷コロナ禍で関空✈️のスタッフを派遣

 

 

🔷大阪府枚方市

吹田市

兵庫県西宮市の

新型コロナウイルスワクチン接種予約のコールセンター業務を委託

 

 

🔷しかもの再委託先が十分なオペレーターを置いていなかったため

契約の不履行分の計約10億8千万円支払い

 

 

 

さて後場でどうなるのか見ものですよ😆