裏切り者たち かつては称賛されたが、今は汚された

 

 

 

 

オマローザ・ニューナン(ディープ・ステート資産家)

 

ケリー・マッカネイ

 

Dr. ファウチ(Covid-19詐欺)

 

ジョナ・エリス(ディープ・ステート)

 

ルディ・ジュリアーニ(9/12の証拠隠滅)

 

スティーブ・バノン(国境の壁の資金を盗んだ)

 

マイク・ペンス(2020年選挙詐欺)

 

ジェームズ・マティス(中国共産党とのつながり)

 

ケイリー・マケナニー

 

キャンディス・オーウェンズ(ロスチャイルド家と結婚)

 

ビル・バー 

 

マーク・エスパー 

 

マーク・ミリー(J6の隠蔽工作を手伝った)

 

レックス・ティラーソン 

 

ニッキー・ヘイリー(これは明らかだ)

 

ウィリアム・バー(暴動)

 

 

 

彼はこれらすべての人々をグレート&アメージングと呼んだことに気づいたか?

 

 

 

まだそれをやっていない次の売国奴は、何を主張するつもりなのだろうか?

 

 

 

これは「見たら信じる」という人たちのためのものだ。他の誰もが屁の臭いを嗅ぎつけ、すぐにその場を離れる。

 

 

 

しかし、部屋中が悪臭を放ち、屁をした本人が自分だとは思わないことを望んでいるときに、なぜか誰がガスを流したかの証拠が必要なのだ。

 

 

 

今回は誰なのか?

マイケル・フリンだ。

 

 

 

スティーブ・バノンが国境の壁に使われるはずだった資金を盗んだときのことを覚えているだろうか?

 

 

 

軍がマイケル・フリンにロシアから得た4万ドルの外国資金を返すよう要求したときのことを覚えている? 

 

 

 

ルディ・ジュリアーニが9.11の際に発見された金属製の柱やスクラップを中国に送って廃棄させたことを覚えているだろうか?

 

 

 

ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャルでM.フリンをフォローしていないことをご存知ですか?

 

 

 

M.フリンがマー・ア・ラゴに入るためにポリグラフ検査を勧められ、抜き打ちで現れたときに断ったことを知っていますか?

 

 

 

人々はこの沼がどれほど深いか知らない。ジョン・F・ケネディやドナルド・トランプがホワイトハウスにいる間、決して給料を取らなかったのはそのためだ。

 

 

 

リストアップされた人物について、あとは皆さんに調べてもらうことにしよう。

 

 

 

しかし、私の言葉を鵜呑みにしないでほしい。

 

 

 

これを証明する情報は、穢れなく豊富にある。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▶️

事実かはわかりません

 

 

 

もしコレが事実だとしたらちょっとショックですね

 

 

 

ジョナエリス弁護士

ジュリアーニ弁護士

ケイリーマケナニー

マイケルフリン将軍

 

 

 

この辺はトランプ大統領を支えていた人たちだと思ってましたが…

 

 

 

 

マケナニーはJFK Jr.の娘でしょう

 

 

 

偽情報でも

毎日毎日

嘘じゃないよって言い続けると事実になっちゃうからね

 

 

 

 

そうやってテレビに洗脳されてきたわけで…

 

 

 

 

少し疑い始めたら

一旦、そこから離れた方が賢明ですね

 

 

 

 

私はベンジャミン氏に対しても静観いたします🙇‍♀️

 

 

 

 

撹乱させる目的もあるかもしれませんから😑

 

 

 

 

皆さんの周りにいるかもしれません

気をつけて…😊