こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

3月末から続いた地震と雨☔

 

 

 

 

今日は静かですね

 

 

 

 

 

 

ところで…先日過激なワクチン派‼️って

 

 

 

 

 

ブログに書いたことで反響がありましたよ

 

 

 

 

 

コロナのワクチン接種って2021年春から始まりましたよね

 

 

 

 

 

日本は約80%の方が2回ワクチン接種を完了✅しています

 

 

 

 

 

あれから3年経ってみなさんの周りで何か変化がありましたか❓

 

 

 

 

 

ワクチン接種されたご家族や親戚、友人、会社関係のみなさんに…何か起こりましたか❓

 

 

 

 

 

そう…

薄々…気がついているはずです

 

 

 

 

 

何も起こらないと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン💉で

当初は10億人が亡くなる予定だった計画は大失敗に終わりました

 

 

 

 

計画については

コレは事実だったでしょう‼️

 

 

 

 

それは過激な反ワクチン派の皆さんもよ〜くご存知のはずです

 

 

 

 

でもコロナワクチンは2種類あって

トランプワクチンの成分は去年書いたブログに詳細があります

 

👇

 

 

 

 

 

 

じゃあ…なんで亡くなる人が増えてるの❓

 

 

 

 

 

もちろんワクチン接種した事で亡くなられた方もいるでしょう

※コレに関しては👆ブログに書いてある通りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりコロナが原因で亡くなられた方も多いはずなんです

 

 

 

 

コロナは茶番…私も最初の頃、そう書いていました

 

 

 

 

でも違った…😨

 

 

 

 

自然のウイルス🦠では無くて

 

 

 

 

人工的なウイルス🦠である事

 

 

 

 

 

実際に

私がコロナに感染して死にそうになり

人工的な物を感じたのです😨

 

 

 

 

感染した人じゃないとわからないかもね

 

 

 

 

 

これは何処の国でも一緒で

 

 

 

 

 

コロナって武漢肺炎って呼ばれてますから

つまりは肺炎なのですよ

 

 

 

 

 

死亡の原因に

老衰11,4%

肺炎が4,7%あります

 

 

厚生労働省のデータです

👇

 

 

 

 

肺炎に限らず1位の悪性新生物は免疫力が下がるとなりやすいだろうし

 

 

 

 

 

ストレスとか食事も重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

国民の8割はワクチン接種者なのですから

 

 

 

 

この中から癌になる人だって当然います

 

 

 

 

他に何か原因があって私みたいに子宮がんになる人もいます

 

 

 

 

年齢が上がるほど免疫力は下がると言われていますからね

 

 

 

 

私の父は脳腫瘍になりましたが死因は肺炎で亡くなったのですよ

 

 

 

 

 

そして今、昭和の前半に生まれた方々が高齢者になっていて

団塊世代へと続きます

 

 

 

 

 

私の

父方の兄弟は5人

母方は8人です

 

 

 

 

どう考えても亡くなる人数が多くなるのは当たり前なのです

 

 

 

 

私の母より歳が上の方は戦争で亡くなっていますから

 

 

 

 

この時代の方でご存命の方は女性が多いはずです

 

 

 

 

私最初から言ってます

トランプワクチンにmRNAなんて無いって…

 

 

 

 

 

 

何故ワクチンを擁護するのか…の質問に対しては

 

 

 

👇

 

 

 

私以外の家族が全員ワクチン接種をしていて

 

 

 

 

 

見ず知らずの他人(過激な反ワクチン派)から

 

 

 

 

 

ワクチン接種者は

年々免疫力が下がりターボ癌になって死にます…とか

 

 

 

 

 

今度は腎臓疾患になるとか…

 

 

 

 

 

私の家族に対して

 

 

 

 

 

「あなたの家族は死にますよ』って言われている事に対して

 

 

 

 

 

単純に腹がたつだけです😤😤😤

 

 

 

 

 

日本人の8割がワクチン接種者なのですから

 

 

 

 

 

そういう人たちに対して脅すのはどうかと思いますよ

 

 

 

 

 

〇〇bei氏が捕まったのもそう言う事なのではないのですか❓

 

 

 

 

 

最後に私はワクチン未接種で今後も接種は致しません🙅‍♀️

 

 

 

 

 

以上です🙇‍♀️

 

 

 

 

明日は用事があるのと情報も少ないのでブログはお休み致します🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

次は金曜日にお会いしましょう😊