こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

最近、毎日

雨☔が続きますよね

 

 

 

 

目覚ましテレビでも言ってましたが

 

 

 

 

今日で8日連続の雨になるのだそうです

 

 

 

 

こんなに雨が続くのはなぜか知ってますか❓

 

 

 

 

それは地震🫨とセットだからです

 

 

 

 

 

 

ここ数日間に起こった地震をリストアップしてみました

 

 

M4以上をリストアップ

 

👇

3/27 千葉県東方沖

3/30 茨城県沖

4/2 岩手県沿岸北部

4/2 千葉県東方沖

4/3 台湾 花蓮

4/4 苫小牧沖

4/4 択捉島南東沖

4/4 福島県沖

4/5  浦河沖

4/5 マリアナ諸島

4/6 青森県東方沖

4/8 大隈半島東方沖

4/8 日向灘

 

 

 

 

 

M 4以下ならもっと起こっています

 

こちらに記載されてます

👇

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日のアメダス‼️👇

 

 

 

 

日本列島🗾を覆うかの様な

こんな広範囲に雨雲が出るのは変ですよね

 

 

 

ご存知ない方は

コレも異常気象とかって言うのでしょうね😕

 

 

 

 

コロナ中ずーっとこんな感じでしたから😂

もう慣れちゃってるんだよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく地震の後は必ず雨が降るのです

 

 

 

 

地盤が緩くなっているので

 

 

 

 

山とか崖などには近づかないようにして下さいね

 

 

 

 

 

 

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか❓

 

 

 

 

 

 

先週末にニュージャージー州とニューヨーク🗽で起こった地震🫨

 

👇

 

https://x.com/bbcnewsjapan/status/1776467244077474299

 

 

 

 

 

この地域で地震が起こるのは極めて異例…との事‼️

 

 

 

 

140年で最大規模の地震だったらしいよ😰

 

 

 

 

そりゃそうでしょう😂

 

 

 

 

DSがたくさん住んでいる場所で

 

 

 

 

今までは故意に地震🫨を起こさなかっただけの事‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークに限らず

 

 

 

 

アメリカは築100年前後の建物が

めちゃくちゃ多くて

 

 

 

 

しかも高いビルが多いのです

 

 

 

 

日本だったら土地の価値はあるけど

 

 

 

 

上物に関しては0円になってしまいますよね

 

 

 

 

でもアメリカ🇺🇸はそうではありません

 

 

 

 

今回はM4、8と小さかったから良かったものの

 

 

 

 

もし日本の様なM7クラスが来たら

 

 

 

 

ニューヨーク🗽は壊滅状態になるでしょう😱

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…地震が少ない国ってどこですか❓

 

 

 

 

イギリス🇬🇧

ドイツ🇩🇪

オーストラリア🇦🇺

フランス🇫🇷

オランダ🇳🇱

アメリカ🇺🇸

 

 

 

 

あれ〜〜❓

この国ってDSの居住区じゃないですか😆

 

 

 

 

そりゃ〜地震なんておきないですよ😆

 

 

 

 

私個人的には

プレートのズレとか断層とかまるっきり信じてない人ね☺️

 

 

 

 

 

 

それと小林製薬の紅麹問題だけど

 

 

 

 

紅麹自体は別に悪い物ではないでしょう😊

 

 

 

 

過激な反ワクチン派の多くが

 

 

 

 

腎臓疾患患者を紅麹問題と紐付けしちゃってるけど

 

 

 

 

本当にそうなの❓

 

 

 

 

ちゃんと紅麹の被害者やワクチン接種者と直接話して統計とって自分で調べたの❓

 

 

 

 

以前、ワクチン接種者はターボ癌を発症するとか何とかで😕

 

 

 

 

大勢が亡くなっている…って言ってませんでした😱

 

 

 

 

今度は腎臓疾患になっちゃったの😅

 

 

 

 

先日、Xを見ていたら小林製薬頑張れ👍ってポストしてた人大勢いたわ〜😱

 

 

 

 

おいおい🙄

 

 

 

 

私はまだ静観中なのではっきりとした事はわかりませんが

 

 

 

 

小林製薬と言えば大企業です

 

 

 

 

 

しかも製薬会社💊ですよ

 

 

 

 

あのコロナワクチンを製造したファイザーやモデルナと同じ製薬会社です

 

 

 

 

 

ここまでの大企業に成長した裏では絶対に何かあるはずですが…

 

 

 

 

最初の記者会見で紅麹のサプリメントに

 

 

 

 

意図しないものが含まれていた…って言ってましたよね

 

 

 

 

どちらかと言えばそちらの方が重要かと…

 

 

 

 

 

 

それから私は

 

 

 

 

自民党の裏金問題と紐付けした方が信憑性はあると思いますけどね

 

🌸安倍晋三氏に34年間で計1391万円の裏献金❗️

この金額も氷山の一角じゃないの❓

 

 

 

 

わかりませんけど…😨

 

 

 

 

今後も追っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください👋