イスタンブールから

ロンドンヒースロー空港✈️に到着

 

 

 

 

 

降機するとかなり古い感じがする空港だった

 

 

 

 

 

途中こんな写真がデカデカと…😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

さすがロスチャの本拠地

イギリス🇬🇧

 

 

 

 

 

 

しかしこの空港も広いわね〜🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いても歩いてもゲートに着かない

 

 

 

 

 

途中…ペットボトルの水💧は持ち込めないと言われ

渋々、捨てた😭

 

 

 

 

 

やっとラウンジの案内表示を発見❣️

 

 

 
 
 
 

 

事前にANAからメールが来ていて

ユナイテッドラウンジを使ってくださいとの事でした

 

 

 

 

 

シンガポール航空のラウンジはcloseしてるから…だって

 

 

 

 

 

 

 

案内表示を見ると

ラウンジは3つ

 

 
 

 

🔴エアカナダ

🔴シンガポール航空 (close)

🔴ユナイテッド航空

 

 

 

 

 

 

 

 

次はANA便に搭乗

ゲートはB46

 

 

 

 

 

ラウンジの近くだったら良いけどね

 

 

 

 

 

あった‼️ユナイテッドラウンジ発見💡

 

 

 
 
 
 

 

中へ入ると…

広いし綺麗🤩

 

 

 
 
 
 
 

 

久しぶりに聞くジャパニーズ🥰

なんか嬉しい☺️

 

 

 

 

 

美味しそうなお料理がたくさん並んでるよ〜〜😋

 

 

 

 

 

 

 

しかし私のお腹は入るスペースが🈚️い😨

 

 

 

 

 

なので口当たりのいいフルーツ🍈🍍🍐と

オレンジジュース

 

 

 

 

そしてイリーのコーヒー☕️を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりゆっくりできたので満足満足😊

 

 

 

 

 

そろそろ搭乗時間です

 

 

 

 

 

ラウンジを出ると目の前がANAのゲートでした

 

 

 
 
 

 

TOKYO (Haneda)行き✈️

 

 

 

 

この字を見ると安心する😌

 

 

 

 

 

それではアラカン女ひとり旅

最後の便に搭乗します✈️

 

 

 

 

 

わーい🙌これに乗ったら日本だーーー🥰