こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

ここ最近の貴金属価格⤴️はすごいですね

 

 

 

金🟨はもちろんのこと

銀🩶の上昇率は目を見張るものがあります

 

私が購入した時は100円前後を行ったり来たり…

 

 

👇

 

 

 

 

でもまだまだこんなものではないはずですから期待したいですね☺️

 

 

 

 

 

日曜日はお花見🌸日和でしたね

 

 

 

 

桜🌸は見に行かれましたか❓

 

 

 

 

我が家は新橋方面へ

 

 

 

 

特に桜🌸を目的に出かけたのではなく

 

 

 

 

途中にある桜🌸の木を眺め撮影したりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所によっては葉桜🌿になっているところもありましたよ

 

 

 

 

本当に桜🌸って儚い命なんですね

 

 

 

 

まあそれだけに貴重で

 

 

 

 

日本の象徴とも言える美しい花なのでしょう🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

予約して行ったランチは

 

 

 

 

丁度、我が家と新橋の中間ぐらいにあるお店

 

 

 

 

PIZZERIA    D'ORO

ピッツァリア ドォーロ

 

 

 

 

開店前から行列です

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューがこちら

 

 

 

我が家はBコース

 

前菜

ピッツァ🍕or パスタ🍝

ドルチェ

コーヒーか紅茶

 

 

 

 

 

以外と安いと思いますよ

 

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

今はどこのお店へ行っても

 

 

 

 

ピッツァのクオリティが高いですね

 

 

 

 

 

 

 

パスタもしっかりアルデンテ🍝

 

 

 

 

 

 

 

塩加減もちょうどイイし

 

 

 

 

ニンニク🧄も程よく香る程度で

 

 

 

 

バランスがよくて美味しかったです☺️

 

 

 

 

ドルチェはいちごのパンナコッタ🍓

 

 

 

 

 

 

 

量がたっぷりあって大満足🥰

 

 

 

 

とっても美味しいランチでした

 

 

 

 

最近、近所のお店にも興味を示し

 

 

 

 

今後は色々と調べて行ってみようと思っています

 

 

 

 

また良いお店があれば紹介しますね

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください✋