「J6祈りのおばあちゃん」としても知られるレベッカ・ラヴレスは、ペテン師ジョー・バイデンの司法省によって不当に標的にされ、1月6日に国会議事堂周辺を平和的に歩き、私たちの破綻した国のために祈ったことで、最高1年の懲役刑に直面している!

 

レベッカはコロラド州出身の72歳の祖母で中小企業経営者だが、今や彼女はジョー・バイデンのJ6捕虜の一人だ!

 

ペテン師ジョー・バイデンは、私たちの国を破壊している凶悪犯罪者、凶悪犯、殺人者、不法移民よりも、レベッカや私のような愛国者を起訴することに時間を費やしている。

 

これが私たちが直面していることだ。

 

MAGA2024!

 

https://restoringgodlyculture.com/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ペテン師判事フアン・メルチャンは、私に話すことを許さず、私の憲法修正第1条の権利を奪い、私を拘留している。
 
誰かが介入する前に、私は何人の腐敗した、偏った、曲がったジョー・バイデン "保護局 "ニューヨークの裁判官に耐えなければならないのだろうか?
 
私は、ニューヨーク連邦判事のルイス・カプランと、面識もなく何の関係もない女性が、彼女が私を「名誉毀損」で訴えるまで一緒にいた。
 
彼女はその "事件 "が何月何日に起こったのか、何も知らなかった。ヒラリーの友人であるカプランは、私の弁護士にまともな裁判をさせることさえせず、1件ではなく2件にして、私のアメリカ的な自衛権を奪い、妻と友人たちが毎日、裁判所にある小さなロープで囲まれた区画に座り、畏敬の念を抱きながら彼を突っぱねるという気違いじみたいじめっ子だった。
 
レイプはセクシーだと言ったこの謎めいた女性は、9100万ドルを手にした。

 

もちろん、アーサー・エンゴロンという狂人もいる。彼は、何も悪いことはしていないのに(被害者なし、損害なし、鉄壁の免責事項、成功のみ!)、私に5億ドル近い「罰金」を支払うべきだという判決を下した。

 

そして今、メルチャンが私の話を許さず、それによって法律と憲法をいっぺんに破っている。

 

どうして彼がこの裁判に選ばれたのか?この裁判に選ばれたのはなぜなのか?

 

もしこの党派的なハッカーが、公然たる真実を語った私を "クリンク "送りにしたいのなら、私は喜んで現代のネルソン・マンデラになろう。

 

私たちは、検察官や裁判官になりすました政治家たちからこの国を救わねばならない。私たちは落ち目の国ですが、11月5日には再び偉大な国になるでしょう。

 

アメリカを再び偉大な国に!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー