こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日の12:16

東北で

また地震がありました

 

 

 

 

東京も揺れましたよ

 

 

 

 

今年になって地震ばかり続いてますが

 

 

 

 

いい加減やめてほしいですね

 

 

 

 

台湾🇹🇼の地震は

6日前にHAARPが稼働したそうですから😱

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり…

 

 

 

 

新年度に入りまして

 

 

 

 

この度

 

 

 

 

朝活を始めました👏👏👏

 

 

 

 

寒いのは苦手なので

 

 

 

 

冬はやれなかったのですが

 

 

 

 

気温も高くなってきましたので

 

 

 

 

朝活を4月から始める事にしました

 

 

 

 

食事も粗食に変えました😊

 

 

 

 

今まではパン🥐🥖食べたり

 

 

 

 

ビュッフェ行ったり

 

 

 

 

ケーキ食べたり🍰

プリン食べたり🍮

 

 

 

 

いい加減にしないと…でしょう😂

 

 

 

 

今の食事

基本は一汁一菜

タンパク質不足にならない様に注意⚠️

 

 

 

 

朝食

 

 

 

 

 

昼食

 

 

 

 

 

夕食

 

 

 

 

 

 

夜ウォーキング🚶‍♀️も辞めません

 

 

 

 

歩ける限り続けます🤩

 

 

 

 

以前、ライザップのトレーナーから

 

 

 

 

朝は空腹なので体内のエネルギーを使う分

 

 

 

 

脂肪燃焼効果があると…

 

 

 

 

体重を落としたい時には取り入れてください…と言われてました

 

 

 

 

それほど落とさなくても良いのですが

 

 

 

 

夏は薄着になるので

 

 

 

 

やっぱりそこは気にした方がいいかな〜なんて😊

 

 

 

 

こんな歳でも体型は気になりますから…😂

 

 

 

 

 

 

 

それと今日が初日のオンワードのセールに行ってきました

 

 

 

 

 

 

7階から2階までフロアをぐるぐる🌀歩き回り

 

 

 

 

歩き疲れたので休憩☕️

 

カヌレを食べたら歩いた分がチャラか〜😆

 

いいよいいよ

 

たまには…😂

 

コレで650円

 

 

 

 

 

 

結局、夏服を2枚と

 

 

 

 

実家の母から頼まれていた

 

 

 

 

インナーを2枚買ってきました

 

 

 

 

この時点で10000歩越え😵

 

 

 

 

よく歩いたな🚶👟

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日は金曜日

良い週末をお過ごしください😊