まずはイーロンマスク氏のポスト

 

 

👇

 

https://x.com/elonmusk/status/1774702734047883410?s=20

 

 

 

ディズニーへの参加に興奮 

 

DisneyのチーフDEIオフィサーに就任することになりました。

 

ボブ・アイガーやキャスリーン・ケネディと一緒に、ディズニーのコンテンツをもっと面白くするために働くのが待ちきれない!

 

 

 

 

🔹DEIとは

「Diversity(多様性)」「Equity(公平性)」「Inclusion(包括性)」の頭文字を取った言葉です。

 

「あらゆる人が公平に扱われ、尊重され、組織・社会において包括される」状態を目指すこと、あるいはそのための取り組みを意味します。

 

 

 

 

▶️

ディズニーは無くならないのね

 

残念🫤

 

 

再編される…って言ってたからね

 

 

イーロンマスクがそのお手伝いをするわけか…

 

 

まあ…まともな組織になってくれることを願います🙏

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ロバートキヨサキ氏のポスト

 

 

https://x.com/theRealKiyosaki/status/1775210962188107907?s=20

 

 

 

ハリー・デントは、「あらゆるもの」が大暴落すると予測している。

 

彼は、「ベビーブーム世代」が家の価値が暴落し、最大の敗者になると言っている。

 

S&Pは80%下落するという。 

 

また、ビットコインは1コイン200ドルまで下がると予測している。

 

もしハリーが正しければ、私は不動産、金、銀を買い増すだけだ。

 

ビットコインが1コイン200ドルまで下がったら、私はできるだけ多くのコインを買うだろう。

 

もしハリーが正しければ...準備ができている人は、すぐに数百万人の億万長者になり、おそらく数人の億万長者が誕生するだろう。

 

ハリー・デントが正しいことを願っている。

 

そうでなくても、金、銀、ビットコインを保有している人たちはもっと金持ちになるだろう。

 

私が何年も言い続けてきたように

 

「金銀は神のお金」

 

「ビットコインは人々のお金だ」

 

「ドルは偽札だ」

 

 

 

 

 

 

▶️

前回の半減期で200万円手前まで落ちたビットコインですが

 

 

 

今後は前回以上に落ちるって事ですね

 

 

 

その時に買い戻せば億万長者になれるとキヨサキ氏は言ってます

 

 

 

事実となるのかは私にもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋🍂に

 

 

 

中小企業の創業者の娘さんから投資に関する事で相談を受けました

 

 

 

今手元に〇〇万円あるのだけど

 

 

 

遊ばせておくのも勿体無いから

 

 

 

今投資するなら何がいい❓って聞かれたのです

 

 

 

私は金🟨を買えば…って言いました

 

 

 

その頃の金は1g   10000円を切っていて

 

 

 

今は12000円越え

 

 

 

昨日、連絡を頂きまして

 

 

 

儲かった…ありがとうとの事でした☺️

 

 

 

投資は始めないと増えません

 

 

 

私の一歩は田中貴金属の

 

 

 

純金積立3000円からでしたよ😊