陪審員も認められず、私の財務諸表は保守的で、100%完璧な注意/非信頼条項があり、被害者(私を除く!)もおらず、犯罪も被害もなく、あるのは成功とハッピー・バンクだけだった。

 

この事件はでっち上げられた選挙妨害の詐欺事件であり、企業が逃げ出し、凶悪犯罪が盛んなニューヨークにとっては非常に都合の悪いものだった。

 

曲がった判事は、自分のシナリオに合うように、フロリダのパームビーチにあるマー・ア・ラゴを18,000,000ドルと評価した。

 

彼は裁判を見る前に私を有罪とした。彼は弁護士資格を剥奪されるべきだし、レティシア・ジェームズはトランプ大統領を弾劾するキャンペーンを行った。

 

また、ニューヨークの別の偽事件で9100万ドルの保釈金を支払った。

 

クルックド・ジョーの思う壺だ。

 

魔女狩り!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

テキサス州、ペンシルベニア州、アリゾナ州で写真付き身分証明書を持たずに登録している有権者は一体誰なのでしょうか?

 

何が起こっているのか??? 

 

DJT

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー