何か大きなことがやってくる…

 

 

エズラ・A・コーエン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

Netflixの「ザ・クラウン」の最後のシーンは、王室の現在の苦境を予言しているかのようだった。

 

シーンでは、次世代の王室について女王とフィリップ殿下が会話している様子が映されている。

 

彼らは、次世代の王室が「引き継ぐ準備がほとんど整っていない」という事実について話し合っている。

 

「幸いなことに、それは私たちの問題ではないのです」とフィリップは女王に断言した。 

 

「ここが、あなたと私がいる場所です。この石の真下です。そこの中から悲鳴は決して聞こえません。」

 

女王は「この制度は、その外にいる者にとっても、その中にいる私たちにとっても、もはや意味をなさない。」と答える。

 

「あなたも私も、私たちは滅びゆく種族です。きっと誰もがすべてがうまくいっているふりをして続けていくと思います」とフィリップは続け、「でも、パーティーはもう終わったのよ」ときっぱりと付け加えた。

 

 

 

GhostEzra

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー