こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

もう世界中が大騒ぎですね🤯

 

 

 

 

 

ロシア🇷🇺でのテロ攻撃

イスラエル🇮🇱パレスチナ🇵🇸

あっちでもこっちで飛行機事故✈️

大谷くん関連

紅麹問題

ボルチモア橋の崩落事故

ラッパーディディの家の地下から子供の遺体が発見

政治家の裏金問題

 

 

 

 

おーい😗

世の中どうなってるのーーーーー😆

 

 

 

 

こんなに色々なことが起こっているのに

まだ目が覚めない人がいることに驚いてしまいますが…

 

 

 

 

 

 

今年の日食は

アメリカ🇺🇸で4/8に見れますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では4/9の日の出前なので見ることが出来ません

 

 

 

 

 

 

でも数日前にエズラが注意喚起していた事を忘れないでください

 

👇

 

 

 

 

 

この3日間は世の中の動きを注意深く

 

 

 

 

見守っていきたいと思っています

 

 

 

 

もうこの時計にもあまり期待はしておりませんが…😆

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこちらも見逃せませんね

 

👇

 

 

https://x.com/PPN1776/status/1772665138895552747?s=20

 

 

 

バチカンとハワイのマウイ島を結ぶ長さ1500マイル、地下15キロのトンネルから4300億ドルが押収された。

 

 

白いヘルメットは 650 機の軍用便を運び、山に保管されました。

 

 

このトンネルからは、手足を切断され性奴隷として強制されていた何千人もの子供や女性が救出されました。 

 

 

マ〇〇でハンドバッグ、革靴、牛肉として販売される手足には、一度も日の目を見ることのない子供たちがいる。

 

 

もちろん、その後もメドベッドが使用されました。

 

 

この43京+世界に存在する金が人類に分配されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあの火災🔥はマウイだったのよ

 

 

いつも言ってるけど…

ファストフードは食べないほうがいいよ

 

 

後でショック受けるから😨

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も良い日となります様に😊