https://x.com/theRealKiyosaki/status/1772115533502259692?s=20

 

 

 

 

4月までにビットコインをさらに10枚購入する予定です。

 

 

なぜ?

 

 

「持つこと」

 

 

ビットコイン全体を買う余裕がない場合は、新しいETFまたはサトシのETFを介してコインの10分の1を購入することを検討するとよいでしょう。

 

 

ビットコインのプロセスが設計どおりに機能すれば、今年末までにビットコイン全体を所有できる可能性があります。

 

 

私はビットコインが2024年9月までに10万ドルになると予想しています。

 

 

ビットコインに興味がない場合は、銀貨、できれば米国のシルバーイーグルを購入することをお勧めします。

 

 

私の友人のアンディ・シェクトマン氏は、かつては豊富にあった銀の供給がほぼなくなったと述べています。

 

 

彼は 100 万ドルの「ジャンク」銀 (64 年以前の米国銀貨) の注文を抱えていますが、注文を満たす 1964 年以前の銀貨を見つけることができるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

Q: なぜこのようなことが起こるのでしょうか? 

A: 「賢いお金」は米国が世界最大の債務国であることを知っているからです。中国の不動産市場は「トースト」だ。

日本は1990年以来大恐慌に陥っている。

ドイツは大恐慌に陥っており、母子消費者はクレジットカードで生活している。

銀行は苦境に立たされている。

そして世界は戦争の瀬戸際にある。

マイケル・セイラーはビットコインのマキシで次のように尋ねています。

 

 

 

 

「法定通貨を節約することに固執する人々を何と呼びますか?「偽の」お金? 

A: 悪いです。 マイケル・セイラー、アンディ・シェクトマン、そして私は、あなたが貧乏になることを望んでいません。

 

 

 

 

まだ始めていない方は、金、銀、ビットコインの取得を始めてください。

 

 

3 つの中で、シルバーはほとんどの人にとって最も手頃な価格です。

 

 

 

💰ビットコインは1コインあたり約7万ドルです。

💰ゴールドは約2,500ドルのコインです。

💰シルバーは 1 コインあたり約 35.00 ドルです。

 

 

 

偽のお金を貯めるような貧乏人にならないでください。 

 

世界中のほぼすべての人が、少なくとも 1 枚の銀貨または 1 枚のビットコイン サトシを買う余裕があります。

 

賢く、行動を起こし、気をつけてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー