https://x.com/theRealKiyosaki/status/1772474875397185846?s=20

 

 

 

Q: あなたはビットコイン強気派ですか? 

 

A. はい。ビットコインは、適切なタイミングで最適な資産です。私はビットコインが大好きです。もっと早くに買えばよかった。 

 

 

 

 

Q: ビットコインが詐欺、ポンジスキームである可能性はありますか? 

A: はい。ビットコインは詐欺でありポンジスキームである可能性があります。

 

 

 

 

Q:心配はないんですか? 

A: はい、そうです。しかし、ビットコインは、米ドル、ユーロ、円、その他の「偽」通貨や法定通貨と同様に、詐欺やポンジスキームではありません。

 

 

 

 

Q:米ドルやその他の法定通貨は詐欺だということですか?

A: はい。巨大なポンジスキーム。すべての米ドルは、アメリカからの借用書です。

 

 

 

 

Q: 何を心配していますか? 

A: 米国の政治、銀行、金融のリーダーです。彼らは無能か腐敗、あるいはその両方である 私たちの指導者たちは、増大する米国政府債務と米国債券市場、そして過度にインフレした株式市場を制御する方法を知りません。 アメリカは、請求書を支払うためだけに90日ごとに1兆ドルを印刷して破産しています。彼らは辞職するか、解雇されるか、弾劾されるか、投獄されるべきである。全員に大学の授業料を返還してもらうべきだ。明らかに、彼らはお金、倫理、正直さ、道徳について学校で何も学びませんでした。 彼らはアメリカ国民と世界中の人々から略奪しました。

 

 

 

 

Q: なぜビットコインについて楽観的ですか? 

A: メトカーフの法則です。メトカーフの法則は、「ネットワーク」の力に関する法則です。米ドルと同様に、ビットコイン、携帯電話ネットワーク、およびアミウェイなどのネットワーク マーキング ビジネスは、ネットワーク システムの強さから核となる価値を獲得しています。それが、メトカーフの法則が重要である理由であり、私がビットコインと米ドルに対して強気である理由です。 ビットコインには強力なネットワークがあります。 ほとんどの「新しい暗号コイン」はイーサリアムプラットフォームから生まれます。どれだけの人がビットコインと同じようにできるでしょうか?それは時間が経てばわかります。メトカーフの法則に失敗し、ネットワークの構築に失敗したために、ほとんどの人が死ぬでしょう。 それはあなたがあなただけの携帯電話ネットワークに属していることを望みます。

 

 

 

 

Q: ネットワークが攻撃される可能性はありますか? 

A: はい。米ドルのネットワークは、ロシアと中国のBRICS、一帯一路の通貨ネットワークから常に攻撃を受けている。

 

 

 

 

Q:誰が勝つでしょうか?

A: より強力なネットワーク BRICS と $ USA が勝つでしょう。

 

 

 

 

Q: 何をアドバイスしますか? 

A: 私がいつもアドバイスしてきたことと同じです。 「偽の法定ドルを貯めないでください。本物の金貨、銀貨、あるいはビットコインを保存してください。」 私が言っていることは何も変わっていません。私は自分自身のアドバイスに従います。 私が27年前、著書『金持ち父さん貧乏父さん』で述べたように、「(偽のお金を)節約する人は負け組です。」 「 負け犬にならないでください。 本物の金貨、本物の銀貨、本物のビットコインを節約しましょう。

 

 

 

 

Q: ビットコインがゼロになることはありますか? 

A: はい。米ドル、オーストラリアドル、英国ポンド、日本の円、そしてどの国の法定(偽)通貨でもゼロになる可能性があるのと同じように、それは可能です。

実際、何千もの偽通貨がすでに法定通貨の墓場に捨てられたことは歴史が証明しています。 だからこそ、私は何年もの間、「金、銀、ビットコインを節約せよ」と言い続けてきたのです。 今日、私は米国の金と銀のイーグルを所有しているだけでなく、金と銀の鉱山も所有しています。多様化は非常に重要です。 私はビットコインをマイニングしません。

 

 

 

 

Q: ビットコインについてアドバイスを求めるべき人は他にいますか? 

A: はい。沢山あります。私が尊敬するのは、ラル・パウル、ローレンス・レパード、ジェフ・ブース、マーク・モス、アンソニー・ポンプリアーノなどです。 最も重要なのは、あなた自身が答えを見つけることです。 気をつけて。

 

 

 

 

ロバート・キヨサキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日、ビットコインは全て売りました

 

 

収益は50%増しでした☺️

 

 

 

他には

TONコインもかなり化けてくれたので2倍の利益となりました

 

 

でもXRPがまだマイナスなので様子見です

 

 

キヨサキ氏がビットコインを

 

 

4月までに買い増しするとあるので

 

 

私も半減期の低い時期に買い戻し

 

 

アメリカ大統領選挙前には売り切りたいと思っています

 

 

 

 

投資は自己責任でお願いします🙇‍♀️