エズラコーエン氏がXで説明してくれています

 

 

 

https://x.com/ShadowofEzra/status/1772603254213341658?s=20

 

 

 

 

 

まるで意図的なサイバー攻撃であるかのように、2度、タイミングよく照明が消えた。

 

そのタイミングは橋を直撃する直前だった。

 

深夜、誰もが眠っている間に発生した。

 

この港は国内で最も交通量の多い港のひとつであり、アメリカ東海岸の海運、特に道路運送車両の重要な拠点である。

 

また、農業、建設機械、石炭も扱っている。

 

今回の崩落は、アメリカ東海岸で最も忙しい港のひとつである海運と道路に大きな混乱をもたらすだろう。

 

この橋は、商業船舶がボルチモア港に入港するためのもので、貨物の量と金額で全米トップクラスの港のひとつである。

 

自動車や軽トラックを扱う港としては全米最大である。

 

FBIはすでにテロ攻撃ではないと発表している。

 

FBIの捜査は本当に信用できるのだろうか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

https://x.com/ShadowofEzra/status/1772712921124008040?s=20

 

 

 

これは、今日メリーランド州ボルチモアのスコット・キー橋に衝突した貨物船のスピードアップした映像である。

 

これはアメリカのインフラに対する攻撃なのか?

 

アメリカ政府は攻撃の証拠はないと言っています。

 

このアングルが全てを物語っています。

 

何か気づいたか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

コンテナ船の操縦士はインド人とウクライナ人

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

https://x.com/peponaaru/status/1772712388107596035?s=20

 

 

フリン将軍は、ボルティモア橋の惨事について

 

 

 

「ブラックスワン事件」と呼んでいるそうです

 

 

 

エズラは偽旗だとポストしていましたし

 

 

 

船がわざと橋桁に向かっていく様子が見てとれますよね

 

 

 

事前に橋桁に爆弾💣が仕掛けられているのを知っていた…

 

 

 

これが事実なのでしょう

 

 

 

偶然なんてないのです😆