こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日は終日雨☔だったのでウォーキング🚶は諦めました😞

 

 

 

 

今朝のニュース観られましたよね

 

 

 

 

質疑応答無しの一方的な会見でしたが…

 

 

 

 

まあ予想通りの内容でしたね😅

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

僕は全く知らない

僕は賭博はやらない

一平が勝手に僕の口座から盗み嘘をついた

 

 

 

 

皆さんこの会見内容で納得されましたか❓

 

 

 

 

出来ませんよね🙄

 

 

 

 

捜査中…とは言え疑問がいくつも残ります

 

 

 

 

🔶大谷の口座に一平がどうやってアクセスしたのか❓

🔶口座から高額送金が出来るのか❓

🔶大谷名義でブックメーカーに送金されている

🔶アレだけ長く一緒にいてギャンブル依存症だった事を大谷自身が知らなかった

 

 

 

 

まだまだありますが…

 

 

 

 

そもそも大谷名義で送金されている事に疑問を感じました

 

 

 

 

知り合いから

「借金がある。」と相談され

「じゃあ肩代わりするから。」となった時に

あなたなら自分の名義で送金しますか❓

 

 

 

私なら

借金を作った本人に貸付けとして口座に振り込み

本人からブックメーカーに送金させますけどね

 

 

 

 

一平自身が勝手に口座から盗み送金させたとしても

大谷名義では送金しませんよね

 

 

 

 

私にとっては

いちいち考察するのが面倒な事件ですよ

 

 

 

 

結果は見えてますからね

 

 

 

 

 

 

 

あっそれと…

我が家はフジテレビを観ているので知りませんでしたが

 

 

 

 

TBSを観てた方はこの件‼️知ってますよね

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

TBSの番組中にテレビ朝日のテロップが流れた事‼️

 

 

 

 

情報をテレ朝からもらってた事がバレちゃいましたね

 

 

 

 

超レアらしいですよ😂

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください🙇‍♀️