FoxNewsのレティシア・ジェームズ選挙妨害詐欺の報道の仕方が気に入らない。

 

彼らは腐敗した裁判官の罰金4億5000万ドルがいかに馬鹿げているかを論じたがらない。

 

ゼロであるべきだ。

 

唯一の詐欺は、すでに完全に論破された彼のシナリオを助けるために、ペテン師判事がマー・ア・ラゴを18,000,000ドルと評価したことだ。

 

彼らは自分たちがしたことに対して私に損害賠償を支払うべきだし、最終的にはそうするだろう。

 

彼らはアメリカを偉大にした人々ではなく、アメリカを破壊している人々なのだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

フロリダ州第15下院選挙区でローレル・リーの対抗馬として出馬を検討しているマガ派の共和党員はいますか?

 

もしそうなら、ぜひ名乗りを上げてください!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

腐敗した司法長官、レティシア・"ピーカブー"・ジェームス、彼の操り人形師、ホワイトハウスと協調・連携している、曲がった、高度に政治的なニューヨークの判事アーサー・エンゴロンが、なぜ、私が何年もかけて開拓し、築き上げ、世界のどこよりも優れたものに育てた、非常に成功した不動産や資産を取り上げ、売却することを許されなければならないのか!

 

この急進左翼の狂人や共産主義者たちは、私の銀行口座に同額があったという理由だけで、4億5千万ドル以上という馬鹿げた、まったく前代未聞の罰金を支払うよう求めてきた。

 

私はその稼いだ金の多くを大統領選への出馬に使うつもりだった。

 

選挙妨害だ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レイモンド・アロヨ:「控訴審の判決は素晴らしい。彼らは被告に対する残酷で異常な刑罰に対して裁判官に罰を与えるべきだった。それはすべて行き過ぎです。

 

そのどれもが控訴に耐えるものではない。」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー