こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

だいぶ日が長くなってきましたね

 

 

 

 

東京は今日も明日も雨☔です

 

 

 

 

 

 

ところで3月に入り本当に目まぐるしく世の中が動いている事に既にお気付きかと思いますが…

 

 

 

 

特にアニメ界と角界のお掃除🧼🧽

 

 

 

 

あっ…それとメジャーリーグも☺️

 

 

 

 

お相撲に興味のない方も

昨日のニュースは目にしたはずです

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

なんと…110年もの間

 

 

 

 

 

新入幕優勝🏆が無かったというのですから驚きましたよね

 

 

 

 

それを日本人の尊富士が見事にやり遂げました👏👏👏

 

 

 

 

尊富士おめでとう㊗️🎉🎊🍾㊗️

 

 

 

 

 

こうして徐々に

 

 

 

 

本来あるべき姿に切り替わっていくのかな〜としみじみ思った次第です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

それと…気になったニュースがもうひとつ‼️

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

個人的に紅麹は

 

 

 

 

自然界の物なので着色するのに使われていても

 

 

 

 

問題なくアリ‼️だと思ってました

 

 

 

 

そう…信じてましたが…

 

 

 

 

実は意図しない成分が含まれていたとニュースで観て

 

 

 

 

えぇ〜〜〜〜っと思ったのです

 

 

 

 

記者会見を行った小林製薬のみならず

同じ紅麹を使っていた

 

🔹宝酒造

🔹JR東海高島屋

🔹紀文食品

も自主回収するとの事‼️

 

 

 

 

意図しない成分って何❓❓❓

 

 

 

 

紅麹って菌の一種なのに意図しない成分が入り込むなんて考えられませんよね

 

 

 

 

菌🦠がコロナウイルスみたいに変異したのかしら😂😂😂

 

 

 

 

意図して入れた…の間違いでは❓

 

 

 

 

私は赤🟥く着色する成分として紅麹を認識していました

 

 

 

 

赤い物🟥と言えば…

 

 

 

 

アレ😆繋がった❓

 

 

 

 

織姫のフォロワーさんならすぐにわかりますよね🤩

 

 

 

 

そろそろ製薬会社のボロが出るのかもしれませんね😆

 

 

 

 

 

 

それともうひとつ‼️

 

👇

 

 

 

 

 

 

このドクターも胡散臭い人でしたよね

 

 

 

 

年に数回…

 

 

 

 

テレビでスーパードクター特集‼️とかって

 

 

 

 

放送されてました

 

 

 

 

私もその頃は興味津々で観ていましたが

 

 

 

 

今はもうそんな番組は存在しません🙅‍♀️

 

 

 

 

福島Dr.はゴッドハンド

脳腫瘍の名医‼️だなんて言われてましたが

 

 

 

 

本当なのでしょうか❓

 

 

 

 

手術するのは治る見込みのある良性腫瘍のみ‼️

 

 

 

 

私の父が罹患した悪性腫瘍

膠芽腫(グレード4)などは

一切、オペをしないドクターでしたからね

 

 

 

 

治らない物には手を出さない名医ですよ👎

 

 

 

 

まあ確かに脳の中は血管や神経が張り巡らされていて

 

 

 

 

ちょっとでも傷をつけたら目が見えなくなったり

 

 

 

 

手足が痺れたり麻痺したりするのですから

 

 

 

 

良性の腫瘍を取り除くだけでも難しいのは良くわかります

 

 

 

 

でも名医とか

スーパードクターと呼ばれるのだったら

 

 

 

 

悪性を治してこそ

 

 

 

 

そう呼ばれるのが理想なのでは…と私は思います

 

 

 

 

本当にテレビ📺は洗脳装置とはよく言ったものです

 

 

 

 

さてさて…

これからも表のニュースから目が離せませんね😆

 

 

 

 

明日、大谷くんが記者会見あるみたいだし…

 

 

 

 

なんて言うのかな😆

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください🙇‍♀️