こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

一昨日から嵐🌀ともとれるような天候で

 

 

 

 

せっかくのお休みなのに

 

 

 

 

飛行機が欠航✈️

電車が停電で緊急停車

首都高でコンテナが横転🚛

アクリル酸(毒物☠️)を積んだ

韓国のタンカーが風で煽られ転覆し死者が出る事故

 

 

 

 

そして昨日の午前中に関東で震度5弱の地震🫨

 

 

 

 

こんな事ってあるの❓と思いたくなるような出来事ばかりが連続して起こっています

 

 

 

 

以前、千葉県東方沖で頻発地震が起こっていた際に

 

 

 

 

気象庁からは千葉東方沖の震源地で震度5弱が起こる可能性があると

 

 

 

 

ニュースで報じられていましたが

 

 

 

 

私は気象庁から発表があったから千葉東方沖では起こらないと…思っていました

 

 

 

 

まんまと茨城県南部と震源地をずらしてきましたよね

 

 

 

 

我が家は震度3ぐらいだったでしょうか❓

 

 

 

 

とにかく私たちの身に及ぶ様な危険な⚠️☢️出来事は

 

 

 

 

起こらないでほしいと願うばかりです🙏

 

 

 

 

でも年内は続くのかしら…ねぇ〜😰

 

 

 

 

3/20の祭日

 

 

 

 

我が家は九州方面へ日帰り旅行✈️へ行ってきました

 

 

 

 

往復共に1時間の遅延があったものの…

 

 

 

 

無事に飛行機✈️は飛んでくれたので楽しい旅行となりました☺️

 

 

 

 

そうそう…

 

 

 

 

強風で飛行機が煽られて久しぶりに乗り物酔いをしました

 

 

 

 

また旅行記を書きますね☺️

 

 

 

 

皆さまはどんな休日でしたか❓

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

楽しい週末をお過ごしください👋






今夜の東京タワー🗼は

GUCCIのライトアップでした