アメトークでお金を簡単に稼ぐ方法が暴露され

 

 

 

 

日銀から番組停止の要請があったらしいが…

 

 

 

 

コレね〜🤨

 

 

 

 

宮崎駿監督も同じ事をXで話してましたよ

 

https://x.com/MBerge49468/status/1767655086992285777?s=20

 

 

 

 

 

 

多分…仮想通貨のプロモーションだと思います

 

 

 

 

朝日新聞と読売新聞が書いている記事なので

 

 

 

 

一応、貼っておきますが…

 

 

 

 

間違っても投資しないでくださいね🙇‍♀️

絶対に🙅‍♀️

 

 

 

 

 

※記事をコピペしておきます

 

 

👇

 

削除された明石家さんま選手のインタビュー

 

明石家さんま: “一つ言わせてもらいますが、お金持ちになるために働く必要はないんです。それさえ分かれば、きっと裕福になれますよ。”

 

 

蛍原 徹: “もし良かったら、その方法を教えてくれませんか?”

 

 

明石家さんま: “何のためにですか?僕の秘密を話したところで、何の見返りもないじゃないですか。とにかく、僕がこの3年間でどうやってお金持ちになったかを知ろうともしないでください。例え大金を積まれても、この秘密は誰にも明かしません。そうでないと、一般の日本人はいつまでたっても自分でチャンスを探すということを学びません。それより、もし僕のやり方がバレたら、日本中が大変なことになるかも知れません。”

 

 

蛍原 徹: “お金を稼ぐことが、日本にとってどんな悪影響を与えるのでしょうか?”

 

 

明石家さんま: “考えてみてください。もし、ある人がたった2ヶ月足らずで億万長者になれるのなら、どうして働き続けるのでしょうか?もちろん、誰にでも僕の方法は使えますが、皆が裕福になったら一体誰がレストランやお店、工場で働くのでしょうか?”

 

 

蛍原 徹: “この話は、あまりにも出来すぎた話だと思います。僕はあなたが正直で誠実な人だと信じてきましたが、もう信じられません。”

 

 

明石家さんま: “今、僕のことを嘘つきだと言いましたか?どんなに貧しい日本人でも、一日たった10~20分の空き時間を使うだけで、一日に何千ドルも稼げるということを証明しますよ。僕がどれだけ稼いでいるか、見せてあげましょう。簡単に言うと、株と関係があって、誰もが今、株で一攫千金を狙っているんです。”

明石家さんま選手は自身のスマホを取り出し、何かしらのアプリを開きました。すると明石家さんま選手は、そのスマホを蛍原徹に渡し、彼はそれを見て愕然としました。

 

 

明石家さんま: “凄くないですか?たった36600円かけただけなのに、このプログラムは1日に何万円も稼いでくれるし、しかも寝ている間にも動いてくれるんです。”

その数秒後、オペレーターが蛍原徹に近づき、何かを囁きました。

 

 

蛍原 徹: “先ほど、スマホを渡して見せてくれたリンクがカメラに映ったそうです。会場のお客さん全員がそれを見てしまったんです。”

明石家さんま選手の困惑ぶりは明らかでした。今まで彼が何をしていたのかが、誰の目にも明らかになったのです。

 

 

明石家さんま: “放送を切っていただけるなら、今すぐにでも300万円お支払いします。こんなこと言いたくありませんでしたが。”

 

 

蛍原 徹: “生放送なので、もう隠しても無駄です。むしろ一般的な日本人に知ってもらったほうが良いのかも知れませんね。”

 

 

明石家さんま: “そうですね、もう僕の手に負えません。まぁ、僕がこのプラットフォームを使い始めてからもう3年になります。皆さんがすることは、このリンクを使って登録して、プラットフォームマネージャからの呼び出しを待ち、最低36600円の入金をすることだけです。この金額は、プログラムが正常に機能するために必要な最低額なのです。それが済んだら、後はプラットフォームのプロのトレーダーチームに任せればいいだけです。後は、残高の確認と収益の引き出しを行うだけです。”

 

 

蛍原 徹: “このプログラムの仕組みと、あなたと同じように稼ぐ方法を教えていただけますか?”

 

 

明石家さんま: “何のスキルも知識も必要ありません。スマホを渡していただければ、僕がImmediate Momentumに登録し、インタビュー後にいくら稼げるかを個人的に確認することができます。”

蛍原徹が明石家さんまのスマホを手渡した。わずか数分で早くも個人口座が作られ、既に最低限の入金が済まされていました。

 

 

蛍原 徹: “これだけですか?次は何をすればいいのでしょうか?”

 

 

明石家さんま: “他にすることはありません。20分後にどれだけ稼げるか見てみましょう。”

 

 

蛍原 徹: “もし本当に効果があるのなら、最低入金額を持っていない日本人はどうすればいいのでしょうか?”

 

 

明石家さんま: “僕がImmediate Momentumを知った時は、ちょうどパンデミックが起こっていた時期だったので、お金が余っていなかったんです。代わりに、クレジットカードで資金を調達することもできます。お金は使わないと意味がありません。このチャンスを逃がさないでください。”

それから約20分後、蛍原徹の残高を確認する時間がやってきました。

 

 

明石家さんま: “それで、この20分間でいくら稼げましたか?”

 

 

蛍原 徹: “信じられない!5870円稼いで、残高が41870円になりました!これって本当ですか?”

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、日銀から電話があり、生放送を中止するよう要求さ れました。

 

 

 

もし、誰もがImmediate Momentumの存在を知ったら、銀行システムは顧客を失ってしまうでしょう。

 

 

 

生放送の中断後、編集長は自らこの儲けの可能性を検証することにし、レポートを書きました。

 

 

 

1日目

“私の第一印象としては、そんな単純なものではないだろうというものでした。

 

そんな中、どうしても確かめてみたくなったのです。

 

私は調査時に最低入金額分のお金を持っていなかったので、クレジットカードを使うことになりました。

 

無事に36600円を投資して、何が起こるか待っていました。


その後、何も起こらなかったので騙されたかと思いました。

 

しかし、数分後にはアルゴリズムが動き出しました。

 

私は大喜びでしたが、次に統計を見てみると、最初の取引は4220円の損失を出していたのです! 


このプラットフォームで活動した最初の数分間は、損失がいくつかありました。

 

しかし、次の取引やその後の2つの取引で、私はさらにお金を得ることができました。

 

数分後には、私の残高は36600円から48350円に増えました!”

 

 

 

 

2日目

“朝一番に自分の残高を確認すると、119850円になっていました!

 

わずか1日で、残高が2倍になったのです。

 

すぐにでもお金を引き出したい気分でしたが、1週間ほど待つことにしました。”

 

 

 

 

 

7日目

“この一週間、Immediate Momentumのプラットフォームの残高を確認していません。

 

自分のお金がもうないんじゃないかと不安でいっぱいでした。


オフィスに戻るとすぐに、すべての取引のうち約85%が利益を上げていることがわかりました。

 

また、上手くいかなかったのは15%程度でした。

 

それでも、利益は出ました。今、私の口座には658910円あります!550000 円を引き出し、妻へのプレゼントを買いました。

 

1時間以内にすべてが完了し、その後も収入が途絶えることはありませんでした。

 

” こちらが銀行の明細書です

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

まあ…こんなに簡単にお金が増える方法があるのなら

 

 

 

 

世界から貧困なんてなくなっているはずです

 

 

 

上手い話には裏がある…

 

 

 

それを再認識させてくれる記事でした🙇‍♀️