まだ『オズの魔法使い』のストーリーの裏側を見たことがない人のために...。

 

 

 

 

 

オズの魔法使い=金のオンス。

 

 

 

 

黄色いレンガの道=レンガまたは金塊。

 

 

 

わらしべ長者は、その架空の全角文字で書かれた法的フィクションである「個人」を表している。わらしべ長者は脳を欲したが、証明書を手に入れた-新しい法的創造物の出生証明書である。

 

 

 

 

ブリキ男(TIN)納税者番号(Taxpayer Identification Number)、ロボットのアバターで、体が文字通りフリーズして機能しなくなるまで不眠不休で働いた。心も魂もないため、死ぬまで働き続けた無情で無感情なロボット。彼は心が欲しかったのだ。

 

 

 

 

臆病なライオンはいじめっ子だったが、誰かが彼に立ち向かうと真の臆病者になった。彼には真の勇気がない。勇気が欲しかったのだ。最後に、魔法使いは彼に公式認定賞(権威と地位)を与えた。

 

 

 

 

オズの魔法使いは、魔法、煙、炎、ホログラムを使うが、それらはすべて、恐怖とコンプライアンスを押しつけ、命令通りに行動させるためのトリック&イリュージョンだった。- 真実は、魔法使いは本当の力を持っておらず、偽りの力と権威を作り出すために幻想を使用しているだけである。

 

 

 

 

悪い魔女は、脅迫によって恐怖を押し付けた。彼女はトトを狙っていた。彼女は空飛ぶ猿の警察、つまり政策執行者、つまりいたずら好きな悪魔を支配していた。それはまた、偉大なる王冠の魔法使い、オズの悪徳銀行家、つまり金のために、すべての小市民を攻撃し支配する弁護士協会の弁護士を表している。

 

 

 

ポピー畑では、彼らは本物の人間ではなかったので、薬物の影響はなかったが、ドロシーは薬漬けにされた。オズの魔法使い』が書かれたのは、ロックフェラーと製薬会社が医療と教育を支配し始めた頃である。王室は最大の麻薬ディーラーであり、中国での麻薬流通を乗っ取った後、世界中に拡大し始めた。

[9:04 AM]

 

 

 

悪い魔女が狙っていたのは、犬のトトだった。ラテン語のトトは「総体、すべて一緒に」という意味です。トトはオズの魔法使いを暴いた張本人だった。トトは恐れを知らず、偉大な魔法使いに比べてとても小さかったので、誰も彼に気づかなかった。トトは魔法使いとその魔法の詐欺の幕を引いた。

 

 

 

 

「カーテン」とは、幕や場面の終わり、つまり「終わり」を意味する言葉でもある。彼は幕を引き、他の人が注目するまで吠え始め、レッド・ピルが他の人を殺した。

 

 

 

 

企業の法的虚構とその虚偽の法廷を隠すカーテン「ヴェール」は暴かれる。ピリオドは打たれた。どんなに小さな吠え声でも、それは届く。

 

 

 

 

赤い靴に隠された意味も忘れないでほしい。悪魔的行為で無実の犠牲者の皮膚から作られ、赤は血を意味する。

 

 

 

 

 

👆コレね

 

 

ドロシー以外にも赤い靴を履いてた王族がいたな〜〜😏

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー