こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

昨日の天気とは打って変わり

 

 

 

 

快晴の東京です☀️

 

 

 

 

だんだんと暖かく過ごしやすくなってきましたね☺️

 

 

 

 

 

最近はまた変なニュースばかり…

 

 

 

 

全部読み解く事は私には無理ですが

 

 

 

少し調べるだけでわかることも多いです

 

 

 

例えば…このニュース‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にこの男は誰だ‼️

 

 

 

出身地や高校、大学は不明

 

 

 

家族構成なども出てきませんでした

 

 

 

唯一あった情報は

 

 

 

 

岡山県で『西山ファーム』と言う

 

 

 

 

いちご農園を経営していた事ぐらい

 

 

 

 

Facebookにあった画像と現在の画像を比較してみると…

 

👇

 

 

 

 

 

アレまあ🙄

 

 

 

全くの別人‼️

 

 

 

 

痩せて骨格まで細くなった❓

 

 

 

 

あり得ないでしょうʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

結局のところ

 

 

 

 

この投資詐欺事件も詳細が書かれていないのですが

 

 

 

 

930人から約133億円を騙し取ったらしいけど

 

 

 

 

1人頭…1400万円です

 

 

 

 

その大金を930人から投資させたなんてちょっと考えられません

 

 

 

 

果物の投資詐欺だなんて初めて聞きましたし

 

 

 

 

実際にそんな投資が目の前にあったとしても

 

 

 

 

私なら見向きもしない投資です😂

 

 

 

 

皆さんはどうお考えですか❓

 

 

 

 

それといつも金、銀、ビットコイン買いなさいとポストしている

 

 

 

 

ロバートキヨサキ氏がこのようにポストしていました

 

 

 

👇

 

 

 

老人から若者への教訓。

 

 

高齢者として、私は他の高齢者から2つの人生訓を学んだ。

 

 

教訓その1:食事と運動は健康として体に現れる。

 

 

教訓その2:人生に対する姿勢は顔に出る。

 

 

これから大変厳しい経済情勢になると思います。

 

 

どんなことが起きても、健康に気を配り、辛いときほど笑顔でいることを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のニュースでは

 

 

 

日銀総裁の発言次第では株安も進む…と記事には書かれていますが

 

 

 

ロバートキヨサキ氏は以前からリーマンより酷い株式市場の大暴落に備えよ…と散々ポストしていました

 

 

 

 

暴落しても辛くても元気で常に笑顔でいてくださいとメッセージを送っています

 

 

 

 

 

 

 

日経平均株価が40,000円を突破するだなんて変だな〜って感じた方も多いはずです

 

 

 

 

「山高ければ谷深し」というのがマーケットの格言もあるくらい

 

 

 

ぼーっとしていると売り時を逃しますよ😆

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も元気で頑張ります💪😊

 

 

 

 

 

お天気がいい日は

毎日歩いてます🚶