次期大統領としての私の最初の仕事は、国境を閉鎖すること、掘削、出産、掘削、そして不当に収監されている1月6日の人質を解放することだ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイデン文書デマの議会での大事件。彼は機密文書を含め、私や他のどの大統領よりも何倍もの文書を持っていた。

 

彼はそれを、監督もセキュリティーもゼロのまま、あちこちに置いていた。

 

彼は大統領記録法の適用を受けないが、私は受ける。彼はシナタウンに多くの文書を持っていて、あちこちに移動され、酷使された。

 

私の箱はGSAによって移動され、安全で、ほとんどの箱には衣類、靴、スポーツ用品、台所用品、新聞、写真、雑誌、賞などが入っていた。

 

司法省はバイデンをはじめ、事実上すべての人物と大統領にフリーパスを与えた。

 

私はまだ戦っている❗️

 

MAGA❗️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ペン・バイデン・センターで機密文書が見つかった?

 

HUR:"その通りです"

 

バイデン大統領のガレージで?

 

HUR: "はい。"

 

地下の書斎で?

 

HUR: "Yes."

 

そして彼のメインフロアのオフィス?

 

はい。

 

3階の書斎?

 

その通り

 

デラウェア大学で?

その通り。

 

バイデン研究所では?

 

HUR:"正しい"

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日、ハーレポートが公開されました!

 

バイデンにとっては災難、二層の正義の基準。

 

彼らは私に対するビデオで人工知能を使用しました。

 

それはできないよ、ジョー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー