まずはコレ‼️

👇

 

 

 

 

パソナのドル箱だった会社が

 

 

 

第一生命のTOBが成立し

 

 

 

5月中旬には上場廃止になります

 

 

 

驚きますよね

 

 

 

今までの世の中では考えられない出来事ですよ

 

 

 

これも資産没収と見ても良いのではないでしょうか❓

 

 

 

しかしベネフィットの会員さんからの声は事実を語ってましたよ

 

 

 

わざとサービスを使わせないように使いにくいwebにしたり

 

 

 

中抜きがひどかったとの事‼️

 

 

 

毎月、給与から天引きされるシステムだから

 

 

 

使わない人からすれば今すぐにでも返金してと思うでしょう

 

 

 

金返せ…ってコメントしている方もいましたし…😅

 

 

 

まあこのニュースもお掃除完了✅でしたね👍

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに…

 

 

 

どう言う事❓

 

 

 

 

神社本庁を離脱って‼️

 

 

 

 

鶴岡八幡宮側は

今は手続き中で理由は申し上げられない…と。

 

 

 

 

Yahoo!のコメントには

 

🔶神社本庁のロビー団体である「神道政治連盟」はかなり自民党に食い込んでいる宗教右派団体

 

 

🔶全国の神社を包括する組織として発足したのが神社本庁で民間の宗教法人

 

 

🔶この神社本庁に人事や運営で介入されることなどを嫌い、離脱する神社が出てきています。経済的な体力のある有名神社がそうなるケースが多く、記事で指摘されている金刀比羅宮のほか、能登国一之宮の気多大社、東京都江東区の富岡八幡宮などが離脱しており、明治神宮がかつて一時的に離脱したこともあります。

 

 

🔶神社本庁はあちこちの神社で「二礼二拍手一礼」とか 立て看板をし始めた頃から鬱陶しくなった。 昔は二拍手だけでそのまま手を合わせて拝んで礼なんかしなかったけどね。

 

 

 

 

なるほど🧐

 

 

 

結局は神社本庁と言う宗教法人が表面化した事で

 

 

 

今後も離脱する神社⛩️が増えるって事なのでしょうか❓

 

 

 

 

それとも神社本庁がどんな組織だったのかが明るみに…❓

 

 

 

 

 

 

 

この方が神社本庁の鷹司(たかつかさ)統理

 

👇

 

 

 

 

 

統理は神社本庁総長の「指名権」を持つお偉いお方…なのだそう

 

 

 

しかもこんな画像見つけてしまった

 

👇

 

 

左上の人は今までの総長だった田中氏

右下が鷹司氏

 

 

 

2人とも目の周りにあざが出ています

 

 

 

どう言う意味か皆さんならお分かりですよね

 

 

 

この画像は2022年6月なので時期的にも合ってます

 

 

 

 

この後の画像にはあざは消えているのでご本人ではない事がわかります

 

 

 

 

 

 

まあ鷹司氏は皇族と関わりのある上級国民ですから

 

 

 

こんなニュースでもないと知り得ない情報でした

 

 

 

民間の宗教法人って事は税金も納めてないだろうから

 

 

 

やりたい放題してたのかな❓

 

 

 

誰がこんな都合のいい法律作ったの〜〜〜💢

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は中国の物は一切排除し使用を禁止したトランプ大統領でしたよね

 

 

 

 

ここにきて…TikTok規制に反対‼️

 

 

 

理由はついて「TikTokがなくなれば“国民の敵”であるフェイスブックが利益を得て、大規模化する」から

 

 

 

まあまあ🙂

 

 

 

まず最初に消したいのはFacebookのザッカーバーグでしょうからね

 

 

 

前回も不正選挙で資金提供した悪い奴ね😤

 

 

 

ここは様子見と致しましょう🙇‍♀️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー