以前は夕方のニュースで見たことを信じていた。

 

 

 

 

9.11が内部の犯行だと言われて、私はよく怒ったものだ。

 

 

 

 

ブッシュはいい大統領だと思っていた。

 

 

 

 

選挙は重要だと思っていた。

 

 

 

 

「科学」の言うことを信じていた。

 

 

 

 

アルミホイルのバケツで月に行ったと思っていた。

 

 

 

 

反ワクチン💉の人たちは頭がおかしいと思っていた。

 

 

 

 

ケムトレイルはくだらない陰謀論だと思っていた。

 

 

 

 

ドルには価値があると思っていた。

 

 

 

 

イスラエルは "最大の同盟国 "だと思っていた。

 

 

 

 

私たちが戦った戦争は、軍産複合体が繁栄するための嘘の上に戦われたものではなく、私たちの最高の兵士が死ぬ一方で、正しいものだと思っていた。

 

 

 

 

重要なのは、私は以前は多くのことを考えていたが、今はもう考えていないということだ。

 

 

 

 

実際、間違っていることを認めることが、物事を解決する唯一の方法なのだ。

 

 

 

 

 

 

https://t.me/BenjaminFulfordJ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー