Truth Socialより

 

 

 

ブライアン・ジャックは2016年に私のキャンペーンに参加し、この8年間、私の側で熱心に働き、私のホワイトハウス政治ディレクターとして、アメリカ国民のために歴史的な結果をもたらしたアメリカ第一主義のアジェンダの実現を支援し、卓越した働きをしました。

 

 

最近、ブライアンの地元選挙区の素晴らしい下院議員、ドリュー・ファーガソンが引退を表明した。

 

 

ブライアンは、ドリューの後任として出馬することを考えています。彼はジョージア州と私たちの国のために、常に驚くべきことを成し遂げようとしてきたからです。

 

 

私は、フェイエット郡出身のブライアンに、夢を追いかけ、下院議員に立候補することを勧めます。

 

 

彼は新世代のリーダーシップの代表であり、私や他の共和党議員と緊密に協力し、ジョー・バイデンが私たちの国に与えたダメージを修復する素晴らしい議員になるでしょう。

 

 

ブライアンは忠誠心、正直さ、誠実さを持ち、ジョージア州第3選挙区の素晴らしい人々を決して失望させません。

 

 

彼が出馬を決意した場合、ブライアン・ジャックは私の完全かつ全面的な支持を受ける!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スーパーチューズデーと呼ばれるのには理由がある。素晴らしい夜だった。

 

共和党はなんて素晴らしいんだ。アメリカを再び偉大に!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

曲がったジョー・バイデンが今夜、国民に向かってまず言うべきことは、自分の政敵であるMEに対する魔女狩りを直ちに打ち切るということだ。

 

検察と裁判官は、まるで第三世界の国のように手を組んでいる!

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー