こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今日はとっても良い知らせが舞い込んできましたね🥳

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前のメディアとは随分と対応が違って見えますが…😂

 

 

 

 

手のひら返しもいいとこですよ😂

 

 

 

 

まだ11州なので気を抜けませんが😆

 

 

 

 

このままいけば圧勝間違いなしです👍

 

 

 

 

何と言っても…対抗馬がヘッポコなんでね😂

👇

 

 

 

 

バイデン大統領との一騎打ちで

 

 

 

 

世界中が認める大統領の誕生を

 

 

 

 

私は3年以上も

 

 

 

 

イヤもうすぐ4年…かな❓

 

 

 

 

そんなに長い間、待ってたのよ☺️

 

 

 

 

その間に色々と情報が錯綜し

 

 

 

 

偽情報に踊らされたり

 

 

 

 

振り回される時も多々ありましたが

 

 

 

 

今思えば…あっという間だったなって感じます

 

 

 

 

周りの理解が得られず苦しんだ時もありましたし

 

 

 

 

家を出ていけ…と主人に言われた事数回😭

 

 

 

 

コロナの事で兄と喧嘩したり

 

 

 

 

あなたは光側の偽物だ…とか言われたり

 

 

 

 

本当にいろんな事がありました

 

 

 

 

でも今日までの動き見てきて

 

 

 

 

「あれ…世の中が変だぞ」って思った方も多いはずです

 

 

 

 

特にテレビの中は壊滅状態なのですから…🥶

 

 

 

 

それでも気が付かずに

 

 

 

 

マクドナルドを食べたりディズニーへ行ったり

 

 

 

 

する方も多いですよね

 

 

 

 

私が暴露できる情報はここで公開していきたいと思いますが

 

 

 

 

まあいずれはわかる事だけど

 

 

 

 

知らないで知るよりはショックが少ないから🫨😨

 

 

 

 

そう思って書き続けていきたいと思っております😌

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください🙇‍♀️