最初に言っておきますが…

誰を信じるかは自由です

 

 

 

 

この犬のアイコンの方…フォロワー1,3万人越え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はトランプ大統領を支持されていた方でしたが…

 

 

 

 

文面にあまりにも長い…とあります

 

 

 

 

 

この方は目覚めたのが少し遅かったのもありますが

 

 

 

 

 

待ち疲れしちゃって疑い出してしまった典型的なパターン‼️

 

 

 

 

 

しかも情報発信者を疑うのではなく

 

 

 

 

何も言っていないトランプ大統領自身を疑ってしまったのですね

 

 

 

 

 

 

 

時間を引き延ばす事など想定内だし

 

 

 

 

今までの流れを読み解けば自ずと答えは出てくるはずなのに…

 

 

 

 

全ては2024年の大統領選挙で堂々と勝利を勝ち取るまでの繋ぎ

 

 

 

 

RVも

金本位制も

Q Phoneも

EBSも

メドベッドも

フリエネも

 

 

 

 

全部、世間が認める大統領になってからですから

 

 

 

 

 

まだ気がついていない方もたくさんいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり調べすぎるのも良くないです

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

マイナス面が見つかると負の力に引き込まれてしまうから😨

 

 

 

 

 

一度、そっち側に行ってしまうともう戻れなくなる

 

 

 

 

私もこの方を以前はフォローさせていただいておりましたが

 

 

 

 

帰ってきたコメントが

 

 

 

 

私のことをネガティブ思考‼️と攻撃してきたので

 

 

 

 

それっきりフォローを外しました

 

 

 

 

今は見に行くことはありません

 

 

 

 

最近のポストを見たら

※オススメに上がってきたので

 

 

 

 

トランプ大統領が男性とキスしている画像や

 

 

 

 

メルケル元首相とキスしている画像など

 

 

 

 

たくさん載せてます

 

 

 

 

それがフェイク画像とも気づかずに…

 

 

 

 

ゴム被っているのに気が付かないなんて😂

 

 

 

 

最近はトランプ大統領を含め

 

 

 

 

プーチン大統領やホワイトハットまで攻撃している状態です

 

 

 

 

フォロワー数は多いのにポストのいいねは20〜30程度

 

 

 

 

以前は200〜300ぐらいあったはずです

 

 

 

 

フォロワーの皆さんもわかってるんですよ

 

 

 

 

もう無理かな😅

 

 

 

 

お可哀想に😔