こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日はとても暖かい一日でしたね

 

 

 

 

お洗濯も捗ったのではないでしょうか☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは週末は何をして過ごされましたか❓

 

 

 

 

我が家は

主人がどうしても観たい映画があるからと

映画館へ🎦

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前にランチ

 

 

 

 

場所は100年の歴史をもつ

 

煉瓦造り🧱の高架下

 

『OKUROJI』

 

奥にある路地という事らしい

 

 

 

 

 

なぜ煉瓦🧱かって❓

 

それは蓄電池にもなるからでしょう😂

 

 

 

まだ都内のあちこちに煉瓦は残っていますよ

 

銀座や新橋、東京駅や秋葉原の万世橋など

 

 

 

全部破壊する事が出来なかったのでしょう…ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの通路の一画に

 

 

 

『うな富士』があります

名古屋のお店なのでちょっと期待❣️

 

 

 

 

 

初来店です

 

 

 

私は浜松出身なので自分の口に合わないうなぎは全て美味しくないと判断します😂

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこちらのお店は…

 

 

 

 

予約して伺いましたが既に満席

 

 

 

 

限定30食のひつまぶしを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが肝付きのひつまぶし

 

 

 

 

 

 

 

実は浜松の人ってひつまぶしはあまり馴染みがないのです

 

 

 

 

でもうなぎはうなぎ…

 

 

 

 

表面はパリッとして中はふっくら🥰

 

 

 

 

タレも私好み👏

 

 

 

 

この肝煮がめちゃくちゃ美味しかった👏

 

 

 

 

ちょっと多かったけど美味しかったから全部食べてしまいました☺️

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

まさか東京にも美味しい鰻があるなんて…😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ映画まで時間があるので

ウインドウショッピング🛍️

 

 

 

 

実は昨日

東京マラソンでした

 

 

 

 

 

 

 

制限なしの東京マラソンは4年ぶりだそうです

 

 

 

 

去年までPCR検査を実施していたみたいですね

 

 

 

 

もう…制限なんていらないですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「53ヘルツのくじらたち」の映画を観終わり

 

 

 

 

東京駅の大丸百貨店へ

 

 

 

 

店内はものすごい人でごった返していました

 

 

 

 

ひな祭り🎎だったのでそれにかこつけて…

 

 

 

 

ケーキ🎂を買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには良いよね〜〜😂

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も元気で頑張りましょう☺️