こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

東京は夜から雨☔

 

 

 

 

 

それ程

寒くはなさそうですが

 

 

 

 

 

お風邪などひかれません様にどうぞお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

それと千葉県東方沖にて

連日、地震が起きています

 

 

 

今の所、大きくはないですが

 

 

 

能登半島地震の例もあります

 

 

 

どうか気に留めておいてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年ぐらいで

大手企業のCEOが辞任したり

亡くなったり

 

 

 

株式市場は大荒れで

TOBやら買収やらと騒がしい世の中ではありますが

 

 

 

 

これは日本に限ったことではなくて

 

 

 

 

世界中で起きていることなんです

 

 

 

 

 

って知ってますよね😅

 

 

 

 

 

 

 

例えばこのニュース‼️

どう思われましたか❓

👇

 

 

 

 

 

セブン&アイホールディングスと言えば…

西武百貨店の池袋をたったの8500万円で売却した事は記憶に新しいですよね

 

 

 

 

8500万円…🤨

 

 

 

 

都内のマンション平均が今は1億円ですからね

 

 

 

 

どれぐらい安かったのかが判断できます

 

 

 

 

いくら西武百貨店の池袋店が赤字だったとは言え

コロナ禍での営業利益を参考にされてはねぇ〜😕

 

 

 

 

売却先はソフトバンクグループ傘下のフォートレス

どんな企業か調べてみてください

 

 

 

 

このニュースが真実か嘘か

きっとわかりますから😊

 

 

 

 

私の予想では

イトーヨーカドーはなくなると思います🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

それと今日は

体に良いものも取り上げてみたいと思います

 

 

 

 

わかっちゃいるけど…

 

 

 

 

なかなか手に取れない食材‼️

 

 

 

 

にんにく🧄😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ😅

わかりますよ

 

 

 

 

あれだけの異臭を放っているのだから…

 

 

 

 

 

 

さて…どうやって摂取しようか🧐

 

 

 

 

 

🌸ガーリックトースト

 

https://x.com/3105_369/status/1762651114628067460?s=20

 

 

 

 

 

🌸軟膏

https://x.com/3105_369/status/1762660101968806151?s=20

 

 

 

 

 

🌸ジャム

https://x.com/3105_369/status/1762658050278846691?s=20

 

 

 

 

 

🌸にんにく塩麹

https://x.com/3105_369/status/1762655131664069108?s=20

 

 

 

 

 

なるほどね🧐

 

 

 

 

見ただけで

お腹が痛くなってきたな😅

 

 

 

 

どれか試してみても良いかもね

塩麹から始めてみようかな☺️

 

 

 

 

しかし…臭いがねぇ😨

 

 

 

 

皆さんならどれから始めますか❓

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください🙇‍♀️