嫌なメールが来た‼️

 

 

 

 

 

復路の便…LOTポーランド航空の2便とも欠航だ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう😨

 

 

 

 

 

メールを読むと振替便が必要な場合は…とある

 

 

 

 

 

早速、主人に電話☎️で問い合わせてもらった

 

 

 

 

 

ANAっていつもそう…

 

 

 

 

 

30分待っても繋がらないことが多々あります

 

 

 

 

 

主人も2日連続で繋がらなくて諦めたって言ってた

 

 

 

 

 

それだけステイタス持ち(SFC)が多いのでしょうね

 

 

 

 

 

ラウンジもパンパンだし…ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

やっと繋がり聞いてみたら

 

 

 

 

 

現時点ではエコノミーだったら可能だと…

 

 

 

 

 

イヤ…無理🖐️

 

 

 

 

 

ビジネスクラスだと仁川で2回乗り換え

 

 

 

 

 

27時間もかかるらしいからトランジット観光でもして来いよ

 

 

 

 

 

イヤ…無理🖐️

極寒の韓国🇰🇷は死にます🥶

 

 

 

 

 

日々状況は変わるらしいので明日また連絡する事にした

 

 

 

 

 

翌日、連絡したら違う便が出てきた👏

 

 

 

 

 

ロンドン・ヒースロー空港経由‼️

 

 

 

 

 

うん❓いいじゃんいいじゃん😊

 

 

 

 

 

まだ乗ったことがないANAのTHE ROOM🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAのオペレーターさんに頑張って頂き無事に便を確保することができました👏

 

 

 

 

 

ラッキー❣️☺️

 

 

 

 

 

THE ROOM  待っててね〜〜🥳