すごい!

 

多くの人々がニューヨーク州を去り、あるいは去ろうと計画している。

 

なぜなら、腐敗したニューヨーク州判事が、さらに腐敗した司法長官の支配下にあり、ニューヨーク州の「法律」を、自分たちやバイデンの政敵への打撃という目的に合うように捏造し、「偽造」しているからである。

 

法学者たちは、不正なニューヨーク州の法制度全体がどれほど嫌なものになっているかを議論している。

 

人々も企業も、高みから狩られ傷ついた鳥のように逃げ出している。

 

ニューヨークの正義を!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レイケン・ライリーは素晴らしい若い女性だった。

 

その人生は、私たちの国にいるべきではない野蛮な怪物によって、私たちから、そして彼女の素晴らしい家族から奪われた。

 

私たちは今すぐ、この馬鹿げたオープンボーダーを撤廃しなければならない。

 

私とメラニアの心は、レイケンさんのご家族とご友人に捧げます。

 

神のご加護を!

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

法学者は、本日最高裁が大統領免責を取り上げたことに非常に感謝している。

 

大統領免責特権がなければ、大統領は適切に機能することができず、アメリカ合衆国の最善の利益のために決断を下すこともできない。

 

大統領は、退任後に不当な訴追や報復を受けることを常に懸念し、麻痺さえする。

 

これは実際に、大統領の強要や恐喝につながりかねない。

 

相手側はこう言うだろう、"もしあなたが何かをしなければ、私たちが望むように、あなたが退任した時、あるいはもっと早く、私たちはあなたを追いかけるつもりだ "と。

 

大統領は、不当な圧力を受けることなく、わが国にとって何が正しいかを自由に判断しなければならない。

 

もし免責がなければ、私たちが知っているように、大統領職は "もはや存在しない "ことになる。

 

わが国のためになる多くの行動がとられなくなる。

 

これは、建国者たちが考えていたことでは決してない。

 

法律の専門家や学者は、大統領には完全な大統領免責特権がなければならないと述べている。

 

大統領は適切な決定を下す自由がなければならない。

 

彼の心は明確でなければならず、報復の恐怖に導かれてはならない!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー