こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

やっぱり…風邪🤧の様です

 

 

 

 

昨夜38度の熱が出てしまいまして

 

 

 

 

朝も37.7度

 

 

 

 

こう言う時はゆっくり体を休めたほうが良さそうです

旅の疲れが出たのかもしれません😨

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…

ビットコインの半減期が2〜3月と以前お伝えしたと思いますが

 

 

 

 

4月にずれ込む可能性も出てきました

 

 

 

 

実際に私のビットコインは1、5倍に増えており

 

 

 

 

そろそろ売る時期なのかと思っています

今月中には売り切ろうと思います😎

 

 

 

 

 

 

今朝エズラがロスチャイルド氏の画像に❌をして

こう言ってました

 

 

 

 

👇

見よ、青ざめた馬

 

その上に乗っていた彼の名前は死だった

 

黙示録の四騎士の一人

 

 

 

 

 

 

 

世界を滅ぼす四騎士の1人が旅立ったわけですから

(英王室👑より立場は上だったロスチャイルド)

 

 

 

 

彼の死が今、公表されたのは

何かしらの動きがあって当然だと言えるでしょう

 

 

 

 

それが銀行🏦なのか

株式市場なのか📉

それとも…😨

 

 

 

 

 

 

多分…ですが

イギリス🇬🇧最大手のバークレイズ銀行が

金利不正操作で英米の捜査当局から

罰金360億円の支払を命じられています

 

 

 

 

 

バークレイズはリーマンの受け皿だった銀行

大手銀行の信頼を損ねるこの一件とロスチャイルド氏の死去

 

 

 

 

 

何か起こってもおかしくはありませんから

心に留めておきましょう👍

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も良い日でありますように😊