こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきました👏

 

 

 

 

 

日本は暖かかったみたいですね☺️

 

 

 

 

 

私の渡航先はどの国も寒くて🥶

 

 

 

 

 

厚手のダウンコートを持っていって大正解でした

 

 

 

 

 

しかし今日はまた10℃以上の寒暖差

 

 

 

 

 

そして4月は暑くなるそうです

びっくりですね😆

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

そろそろ気象庁もボロが出そうな…

そんなニュースです😆

 

 

 

 

 

 

 

渡航中…

 

 

 

 

 

何事も無く

 

 

 

 

 

帰国できました事に感謝です🙏

 

 

 

 

 

1週間ぶりの日本🇯🇵です

 

 

 

 

 

やっぱり家が1番です☺️

 

 

 

 

 

疲れてる❓

 

 

 

 

 

いえいえ…

 

 

 

 

 

時差ボケが酷くて

 

 

 

 

 

下船病みたいにふわふわしていますが元気です😊

 

 

 

 

 

この先はまだやらなければならない事が山積み💦

 

 

 

 

 

もう暫くは忙しいと思います

 

 

 

 

 

 

とりあえずは帰国報告でした✈️

 

 

 

 

 

1日だけ観光する事ができたので

Xにポストしました

 

イスタンブールの地下宮殿です

 

https://x.com/S0AItH6NU7kTYMw/status/1759435980732514359?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も良い日でありますように☺️👋