こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日は暖かい一日でしたね

この陽気も暫くは続きそうな東京です

 

 

 

 

 

そう言えば…今日はバレンタインでしたね

 

 

 

 

我が家は一応、チョコレート🍫をあげますが

 

 

 

 

主人はチョコレート🍫があまり好きではないので

 

 

 

 

結局、私が食べることになります😆

 

 

 

 

日頃の感謝を込めてコート🧥もプレゼント🎁

 

 

 

 

大変喜んで頂けました👏

って言うか一緒に買いに行ったから☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日…

とっても忙しい毎日を送っておりましたが

 

 

 

 

本日ひとりで

旅立つ時がきました☺️

 

 

 

 

イヤ〜

ちょっと緊張するわ〜😅

 

 

 

 

喉の痛みは全く無くなりましたが

 

 

 

 

今は咳が止まりません

 

 

 

 

熱はないので渡航は大丈夫そうですけど…

 

 

 

 

でも機内ではマスク😷します

 

 

 

 

渡航前に…

 

 

 

 

渡すお土産を買い

榮太楼のどら焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんの神社と増上寺へお参り

 

👆Nintendoのイベント準備してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事の帰還をお願いしてきました🙏

 

 

 

 

たまにブログをあげるので宜しければ見にきてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください☺️