ネバダ州では現在、投票者IDを義務付けるために州憲法を改正する非常に重要な取り組みが進行中である。

 

しかしこれは、2024年11月5日の選挙の投票用紙に投票者ID修正案を掲載するための請願書に、ネバダ州の十分な市民が署名しなければ実現しません。

 

もし今日、ネバダ州のGOPコーカスに投票に行くのであれば、コーカス会場で多くの人が配布している「投票者IDに関する請願書」に必ず署名してください。

 

これは非常に重要なことです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイデンは "精神的なゴールデンタイム "に文書を取った。

 

彼はこれを許されるべきではないし、大統領記録法によって保護されていなかった。

 

私は調査官に協力的でした。

 

不正を働いたジョー・バイデンはそうしなかった。

 

彼は「故意に」文書を保持した。

 

これは詐欺の司法だ。

 

狂ったジャック・スミスと彼の凶悪犯は、私に対するまったく信用できない文書のデマを直ちに取り下げるべきだ。

 

二段構えの司法制度と選択的起訴!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

大統領免責特権がなければ、大統領在任中、野党は大統領を恐喝し、脅迫することができる。

 

「私たちが望むものをすべて与えなければ、在任中にあなたが行ったことについて起訴する」と。

 

それは大統領職の終わりであり、私たちが知っているように、私たちの国の終わりであり、大統領免責特権のない大統領にとっては、多くの罠のひとつに過ぎない。

 

オバマもブッシュも、そして間もなく悪徳ジョー・バイデンも、全員刑務所行きになるだろう。

 

大統領免責特権を守ろう。

 

アメリカを再び偉大に!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー