本日ハワイは大晦日…

 

 

 

 

 

またまたディナークルーズ🚢へ行きます🙌

 

 

 

 

 

我が家にとって

 

 

 

 

 

海外旅行ではお馴染みのディナークルーズですが

 

 

 

 

 

今回はカウントダウンと花火🎆付き😍

 

 

 

 

 

お料理もいつものビュッフェではなく

 

 

 

 

 

ロブスター🦞とステーキ🥩のコースとなっています

 

 

 

 

 

 

ピックアップは

 

 

 

 

 

ヒルトンハワイアンビレッジ内

 

 

 

 

 

ザ・グランド・アイランダーバス乗り場

 

 

 

 

 

 

 

タパタワーのABCストアを抜けて右に曲がると

ここに出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

既に皆さんお待ちのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型バス🚌が数台お迎えに来てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人だけではなく海外の方も大勢いらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

アロハタワーの港に到着

 

 

 

 

 

今夜乗船するのは

 

 

 

 

 

『スターオブホノルル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階から4階まであるかなり大型の船です

 

 

 

 

 

これなら酔わないかな❓☺️

 

 

 

 

 

暫くして出航⚓️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

船内は満席です😵

 

 

 

 

 

 

 

シャンパン🥂

 

お料理は

サラダ🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ごとロブスター🦞

テンダーロインステーキ🥩

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴームースケーキ🎂 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒー☕️

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

テーブルにシャンパン🍾🥂がありましたが

 

 

 

 

 

我が家はノンアルコールに変えてくれました

 

 

 

 

 

船内のスタッフさんってものすごく重労働なんですね

 

 

 

 

 

お料理のお皿が大きくて重いのに

 

 

 

 

 

男性はもちろんですが

 

 

 

 

 

女性でも4人分とか平気で運んでましたよ

 

 

 

 

 

大きなトレーに20人分のグラス🥂

片手でサーブするし

 

 

 

 

 

びっくりです😵

 

 

 

 

 

船内はお祭り騒ぎ…

 

 

 

 

 

ジャズやフラダンスのショーも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船は花火🎆がよく見える位置へ

 

 

 

 

 

 

カウントダウンの始まりです

 

 

 

 

 

長い動画なので🎥

織姫のYouTubeチャンネルに動画をアップしています

 

 

 

 

見たい方はどうぞご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

カウントダウンも終わり

港に戻ると

バスが待機してくれてました

 

 

 

 

 

丁度、雨☔が降ってきたので

 

 

 

 

 

送迎付きのプランにしておいて良かったと思った瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻ったのは深夜1:00頃

 

 

 

 

 

明日帰国するので

ある程度パッキングを済ませておかなければいけません

 

 

 

 

 

まだまだ寝れない😆

 

 

 

 

 

頑張るぞ💪