前回は悪徳ぼったくりクリニックについてでしたが

 

 

 

 

今回はもっと闇深い

 

 

 

 

しかも男女の関係と白うさぎの闇を暴きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物は…このおふたり👏👏👏

 

 

 

 

先日ミス日本になったウクライナ🇺🇦人のカロリーナさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン美容外科医

芸能事務所はセントフォース所属の

前田琢磨氏です

 

この人って浜松医科大学卒なんですね

 

と言う事は最低でも浜松に6年間住んでいたんですね

 

浜松の女性もたくさん泣かせたんでしょう💢

 

 

 

 

 

 

織姫の芸能ニュースを見てくださっていれば

 

 

 

 

この画像を見て…すぐに気がつくはずです

 

 

 

 

そうです

 

 

 

おふたりともご本人ではなく

 

 

 

 

首長さんでした😆

 

 

 

 

イケメン医師は

芸能事務所に所属していますので既に白うさぎは確定しています

 

 

 

 

 

 

 

このおふたりは不貞行為があったと文春砲に

 

 

 

 

被弾し

 

 

 

 

この度、めでたくミス日本は辞退し

 

 

 

 

イケメン医師からも

この様な身勝手な内容のお詫び文が…

 

 

 

 

 

 

ご自分の浅はかな行動で家族を巻き込んでおきながら

 

 

 

家族には取材に配慮してくれ…だなんて

 

 

 

よくもそんな身勝手な事が言えたものですね

 

 

 

呆れますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのイケメン医師を気に入った

超有名な女優さんが

持って帰る持って帰るって聞かなかったらしく

その女優さんとの関係も暴露されています

 

👇

 

 

 

 

 

同じ美容業界同士

この動画では

イケメン医師を擁護してる部分もあります

 

 

 

「今回は魔が刺した」

「人が人を好きになる事は素晴らしい事だ」

「モテない奴らの嫉妬だ」

「文春がとりあげなかったら知らなくて済んだのに…」

「世の中知らない方が幸せな事もある」

 

 

 

 

アホだな😂

 

 

 

 

だったら一夫多妻制の国へ行けよ

 

 

 

 

ここは日本🇯🇵なんだから

 

 

 

 

法律に従えないのなら結婚なんかするなよ💢

 

 

 

 

 

真面目に医師の仕事に就いている人も巻き込むな🖐️

 

 

 

 

 

 

この人たちはもう一度

 

 

 

 

小学校から勉強し直していただきたいと思います

 

 

 

 

『秩序』『理性』『人間とはどうあるべきか…』と言う事を‼️

 

 

 

 

 

 

最後に…

浮気する人って気持ちが悪い🥴👎🤮

鳥肌…🥶