絡み合った秘密工作の網を解き明かす

 

 

 

 

CIAの役割 CIAは世界70カ国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきた。

 

 

 

 

前代未聞のクーデター: DNCとディープ・ステートがトランプから軍事政権を奪取する計画を開始し、権力闘争が勃発する。

 

 

 

 

中国共産党の混乱: 習近平は、中国共産党の崩壊を見越して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解任、軍の粛清といった抜本的な対策を講じる。

 

 

 

 

ドイツのリーク: ドイツで第三次世界大戦の軍事計画がリークされ、自国の軍事機関が調査されパニックに陥る。

 

 

 

 

トランプのカムバック: EU諸国は、トランプ大統領の復帰を目前に控え、「沈黙の内閣」を準備している。

 

 

 

 

クラウス・シュワブの副官からの警告: ユヴァル・ノア・ハラリはダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプ再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張する。

 

 

 

 

大いなる目覚め 世界で20億人以上が「大いなる目覚め」の一員であり、グローバリストのディープ・ステート・カバル・システムを解体することに特化した大規模な軍事同盟作戦である。

 

 

 

 

奇妙なつながり: マイアミのショッピングモールで起きた事件の座標と南極大陸の座標が逆さまになったときに一致するという、気の遠くなるような偶然の一致が起こる。謎は深まる。

 

 

 

 

ジェイミー・ダイモンの裏切り ジェイミー・ダイモンが突然DNCに反旗を翻し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦。この予想外の変化は、ダボス会議での出来事について疑問を投げかけている。

 

 

 

 

トランプからの約束: トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言したが、2025年後半にUSSFとイーロン・マスクを巻き込んで計画が変更される可能性があるとの憶測が広がる。

 

 

 

 

ビベック・ラマスワミの啓示 ビベック・ラマスワミのトランプ大統領への影武者疑惑が明るみになり、トランプ政権への関与の可能性が浮上。

 

 

 

 

デサンティス氏がトランプ氏を支持 予想通り、デサンティスはトランプを支持し、軍事諜報活動と脱亜入欧計画に同調する。

 

 

 

 

グローバリストの暴露 グローバリストの意図が世界的に暴露され、大いなる目覚め作戦が勢いを増す中、彼らの権力奪還の試みが妨げられる。

 

 

 

 

ニッキーの運命:トランプの影響力が大きくなり、ニッキーは困難な戦いに直面する。一方、ミシェル・オバマの大統領選出馬の噂が流れ、ロックが彼女の立候補を支持する可能性もある。

 

 

 

 

ローガンとトランプ 予想に反してジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。

 

 

 

 

2024 ディスクロージャー・リーク DARPA(国防高等研究計画局)、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇がパニックを引き起こし、衝撃的な事実が明らかになる。

 

 

 

 

この前代未聞の出来事が展開し続け、私たちの世界の運命を形作っていく様子にご注目ください。

 

 

 

 

 

パトリック・ブービエ・ケネディ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
 
トランプ大統領は中央銀行のデジタル通貨を支持しないと言ってましたから…
 
 
 
 
2024年は壮大な暴露の年になりそうです☺️
 
 
 
 
今後の展開に注目ですね🤩