ロバートキヨサキ氏のポスト

 

 

 

https://x.com/theRealKiyosaki/status/1752487550093320640?s=20

 

 

 

 

 

 

私がビットコインを所有する理由 ビットコインは、私たちのお金を通じて私たちの富が盗まれるのを防ぐものだ。

 

 

 

パウエルFRB議長、イエリン財務長官、ウォール街の銀行家たちは、私たちのお金を通じて、具体的にはインフレ、課税、株価操作を通じて、私たちの富を盗んでいる。

 

 

 

だからこそ私は、株や債券や偽ドルではなく、ビットコインに貯蓄し投資しているのだ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2、3年前の古い情報では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織姫のブログにも

 

 

こんな風に暴落するとハッキリと書いています

 

 

 

 

 

しかもこの情報は

イギリス銀行からのもの…

 

 

あっ🤭

気がつきましたか❓

 

 

 

 

DS企業が出した情報を素直に受け取って書いてますよね

 

 

 

 

 

 

今なら銀行からの情報なら💯%信じませんけどね

 

 

 

 

 

こうやって私たちを洗脳させていたのでしょうね

 

 

 

 

 

昔の古い情報は書き換えないとそれこそ陰謀論者のレッテルを貼られます

 

 

 

 

 

気をつけなければ…😆

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー