こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ここ数日は3月上旬の暖かさだそうです🥰

 

 

 

 

週明けは急に冷え込み東京でも雪❄️☃️の予報となっています

 

 

 

 

インフルエンザ😷、コロナの10波

 

 

 

 

花粉が通常の2倍🤧

 

 

 

 

オミクロン株の変異株とかなんとか…

 

 

 

 

相変わらずテレビ📺の煽りは酷いですが

 

 

 

 

そんな煽りには負けず

 

 

 

 

頑張って2月も乗り切りましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります

 

 

 

 

10年前ぐらいから

 

 

 

 

フィットネス業界が大躍進したのは皆さんもお気づきかと思いますが…

 

 

 

 

多分、火付け役はRIZAPです

 

 

 

 

豆乳クッキーを流行らせたRIZAPの前進

 

 

 

 

【健康コーポレーション】

 

 

 

 

今から10年前の2013年にRIZAPに社名変更しています

 

 

 

 

2015年から始まったあの衝撃的なCM‼️

 

 

 

 

 

 

なぜ急にフィットネス業界に火がついたのか…❓

 

 

 

 

何かヒット商品が出るのには

 

 

 

 

必ず仕掛け人がいます

 

 

 

 

ただそれだけの事です

 

 

 

 

スイーツも毎年毎年、流行が変わるでしょう

 

 

 

 

お店の前に桜🌸を並ばせれば成立する話です

 

 

 

 

食品🍟

自動車🚗

医療🩺

アパレル👕

機械

旅行✈️

医薬品💊

家電📺

マスメディア📰

不動産🏠

など

 

 

 

 

まあ、各業界にはTOPが1人だけ存在しています

 

 

 

 

そのTOPが今年は「これで行け…」と言えばそれが流行る

 

 

 

 

フィットネス業界が大躍進したのも結局のところコレですね

 

 

 

 

私たちに洗脳させるために一役買っているのが

 

 

 

 

筋トレ🏋️YouTuberたちなんです

 

 

 

 

あの人達って収入いくらか知ってます❓

 

 

 

 

高い家賃の家に住んだり

 

 

 

 

 

外車🚗を何台も乗り換えて乗り回したり

 

 

 

 

ロレックスのデイトナ買ったり

 

 

 

 

高いお店で大食いしたり…

 

 

 

 

まあ制限🚫かけられているYouTuberも多いですけど😂

※資産没収されたんですよ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから10年…筋トレ🏋️人口は確実に増えましたよね

 

 

 

 

それに付随して

 

 

 

 

筋トレグッズが今でも飛ぶように売れてます

 

 

 

 

それに洗脳されて振り回されているのが私たち国民です

 

 

 

 

かく言う私もRIZAPに5年行きましたからね

 

 

 

image

 

 

 

糖質制限を5年も続け

 

 

 

 

その間に癌にもなったし

 

 

 

 

痩せたけどだいぶ老け込んだし

 

 

 

 

やってる時はそれが良いと思ってやっているから

 

 

 

 

悪い部分に気が付かない

 

 

 

 

RIZAPでは脂質は悪じゃない…と教えられます

 

 

 

 

でも悪い脂質は悪です👎

 

 

 

 

取りすぎもダメです🙅‍♀️

 

 

 

 

今思えばいわゆる洗脳ですよ

 

 

 

 

痩せられる…と言う餌を目の前に吊るされて

 

 

 

 

高い料金とって高いサプリメント買わせて…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなRIZAPもフィットネス業界も

 

 

 

 

翳りが見え始めています

 

 

 

 

もう長くは続かないでしょう

 

 

 

 

このチョコザップのせいで…

 

 

 

 

もしかしたら美容業界やネイルサロン💅まで影響が出るかもしれませんよ

 

 

 

 

チョザップの良いところ…

 

①会費が安い 2980円(税抜)

②近所にある

③着替えなくても良い(私服と土足でOK)

④24時間営業

⑤シャワーブースがない

⑥エステや脱毛が出来る

⑦ネイルが出来る

⑧ゴルフレンジがある

⑨ホワイトニングが出来る

⑩マシンが充実

 

 

 

 

 

こんな事されたら各業界は

ひとたまりもありませんよ

 

 

 

 

 

 

実は昨日のYouTubeで

 

 

 

 

フィットネス業界が大騒ぎでした

 

 

 

 

何故なら…

 

 

 

 

「カネキン」のフィットネスジムが経営破綻するから会費を安くすると言う動画があがったからです

 

 

 

 

カネキンという人は松戸でフィットネスジムを経営しており

 

 

 

 

本人もプロカードを持った世界的にも有名なフィジークの選手です

 

 

 

この人…ね

👇

 

 

 

 

織姫は芸能ニュースで日々、クローンやゴムを被った人たちを追っていますが

 

 

 

 

 

このフィットネス業界も例外ではありません

 

 

 

 

 

2年以上前から気がついて

 

 

 

 

 

織姫のブログでもマッチョ💪の白うさぎを度々登場させています

 

 

 

 

 

先ほど申し上げた各業界のTOPはもういませんから🖐️

 

 

 

 

 

高い会費を取るジムは今後生き残れないしもう流行もしない…

 

 

 

 

 

今まで活躍してきた有名マッチョの人たちも少しづつ連れて行かれるでしょう

 

 

 

 

 

今回カネキンがその良い例ですね😉

 

 

 

 

 

長くなりましたが今日はそんな話でした

 

 

 

 

 

目まぐるしく世の中が変化しています

 

 

 

 

 

乗り遅れないように頑張ってついてきてくださいね☺️

 

 

 

 

 

私も知り得ない貴重な情報などありましたら

 

 

 

 

 

是非メッセージを頂けると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

私は誰もブロックしていませんのでお気軽にお声掛けください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください🙇‍♀️