Truth Socialより

 

 

 

 

デービッド・コヴィーは、最近再選されたばかりのテキサス州検事総長ケン・パクストンの不正弾劾を主導したテキサス州下院議長デイド・フェランの対抗馬として出馬する。

 

デービッドはアメリカ第一主義の保守主義者であり、国境を守り、選挙の完全性を回復し、家族と軍人・軍属を守り、四面楚歌の憲法修正第2条を守る。

 

先週、デイド・フェランは「私はトランプ大統領に2回投票した。彼がノミニーになると思う」。しかし言葉は、フェラン議長がテキサス州と偉大なる共和党に与えた絶対的な恥辱を軽減するものではない!

 

従って、デビッド・コヴィーはテキサス州第21下院選挙区で私の完全かつ全面的な支持を受ける!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

イリノイ州選挙管理委員会が、この国を破壊しようとする急進左翼の狂信者たちから市民を守るため、8対0の判決を下してくれたことに感謝する。

 

投票は8対0で、あなた方の大好きな大統領(私!)を投票に残すことに賛成しました。

 

私はイリノイが大好きだ。

 

アメリカを再び偉大に!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

テキサスの偉大な最高裁は、今、大きな選択を迫られている。

 

テキサス州検事総長のケン・パクストンに、包囲され続けているわれわれの壊滅的な南部国境を守る代わりに、自分自身を守ることを強要する時間とお金は、もう十分に浪費された。

 

彼はすでに弾劾デッチ上げ事件で完全無罪を勝ち取っている。

 

司法制度の政治化と濫用に終止符を打ち、法と秩序を取り戻し、アメリカを再び偉大にしよう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー