赤玉子って何となく体に良いイメージをテレビで洗脳されましたよね

 

でも栄養成分は白い卵も変わらない

 

餌を着色すれば赤色の黄身になる事がわかってから

 

現在、スーパーで売られなくなりました

 

業績悪くなったのもわかりますね

 

私たちを洗脳させるのに一役買った業者なのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にパソナテックは上場廃止になっています

 

昨年からパソナグループのベネフィットワンが

 

2社のTOB開始が待たれています

 

 

第一生命とエムスリーだ‼️

 

さてどっちが成立するのか…見ものです☺️

 

そして完全にパソナから切り離されます

 

 

淡路島に引っ込んで今後の展開が気になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日野自動車

ダイハツ

そしてトヨタの不正が発覚し

出荷停止に…

 

 

こんな事、過去にあったでしょうか❓

 

2年ぐらい前からランクルが異常な人気で

 

買いたくても買えない…と言われていたのを私は違和感しかなかった

 

あんなにでっかい車を欲しい人って多分限られてくるからね

 

変だな〜って…

 

このニュース聞いてやっぱりねって思ったわ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ〜〜〜

2月末で

50店舗全てを閉鎖ですか❓

 

倒産じゃなくて民事再生なのに…

 

 

ポイントも失効するらしい

 

ポイント貯めてたお客さんかわいそう😢

 

 

私は行ったことがないお店だわ🤔