"2021年3月にスエズ運河で立ち往生したコンテナ船エバーギブンは、同盟にとって大きな勝利だった。

 

 

 

 

 

強力な同盟軍は目的地に向かう途中で、大量破壊兵器(核兵器、生物兵器)、アドレノクロム、ワクチンに使用するための乳児の堕胎胎児組織、船のコンテナ内の生きた赤ん坊など、多くのものを阻止した。

 

 

 

 

すべてのコンテナは同盟軍の特殊部隊によって船内で捜索された。

 

 

 

 

スエズ運河で立ち往生しているエバーグリーン号は、子どもの人身売買を含むさまざまなものを摘発するために立ち往生している。

 

 

 

 

この船のコンテナでは、1,245人以上の子どもたちが救出された。

 

 

 

 

約1,200人の子供がコンテナの中で死んでいるのも発見された。

 

 

 

 

これがイルミナティの世界規模の人身売買システムである。

 

 

 

 

 

この船の航海士は同盟のメンバーであり、マイクロソフトのソフトウェアの「穴」によって、宇宙軍は船のソフトウェアをハッキングし、制御を奪い、座礁させることができた。

 

 

 

 

彼は大量破壊兵器(WMD)も輸送していた。

 

 

 

 

阻止された他の多くの船は、中東で戦争を始めるための武器を運んでおり、武器はイスラエルのモサドによってイスラム教徒に引き渡されなければならなかった。

 

 

 

 

 

計画は、ニュースですべてを明らかにすることだ。

 

 

 

 

ディープ・ステートは、立ち往生した船のために1時間に4億ドルの損失を出している、聞いたことがあるだろうか?

 

 

 

 

これとテレビでの10日間の真実で、EBSが起動するとすぐに、誰もが子供の人身売買と人道に対する犯罪、悪と現実について知ることになる。

 

 

 

 

クリントン夫妻がエバーグリーン海運の共同オーナーであったため、同盟の特殊部隊がディープステートの貨物を捜索し、阻止するために使われた。

 

 

 

 

 

2021年4月から9月にかけて、ミャンマーとアフガニスタンは同盟の支配下に置かれ、彼らは違法な麻薬取引だけでなく、主要な供給源であったそこの「ケシ畑」全体を燃やした。

 

 

 

 

ジーン・デコードはまた、アヘンや石油の誘導体を錠剤に使用するすべての大手製薬会社の薬の50%の含有量を明らかにした。

 

 

 

 

ディープ・ステート(深層国家)のネズミどもは、どれほど病んでいるのだろう。

 

 

 

 

 

アフガニスタンは現在、世界で初めてディープ・ステートから解放された国である。

 

 

 

 

アメリカがアフガニスタンから去らなければならなかった理由は、自国の領土に外国軍隊を駐留させることを禁止するNESARA/GESARAの法律に従うためだった。

 

 

 

 

平和協定は世界中にあることを忘れないでください。

 

 

 

 

 

Q-17

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー