私は、銀行などから金を借りるために財務諸表を水増ししたという虚偽の事実をめぐり、トランプ嫌いの民主党ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェイムズから不当に訴えられた。

 

この裁判を担当したアーサー・F・エンゴロン判事は、この裁判を本来あるべき「商事部門」に移行させることを拒否しました。

 

なぜなら彼は、私に対して虚偽と中傷に満ちたひどい扇動的な発言を吐いて選挙運動を行ったジェームズ検事総長をも凌ぐトランプ嫌いだからです。

 

私は陪審員さえ認められていない!

 

この事件の事実は単純だ。

 

1) 私には財務諸表に記載されている数字以上の価値がある。

 

2) 私の最も価値ある資産であるブランド/営業権さえ含まれていない。

 

3) 銀行は全額返済され、しばしば早期に返済され、債務不履行もなく、銀行は儲け、最高の法律事務所が代理人となり、非常に「幸せ」であった。被害者はいなかった!

 

4) 財務諸表のトップページには、これらの財務諸表に依拠しないようにとの強い「免責条項」がある。免責条項では、金融機関を含め、データを確認するすべての人にこう伝えている。

 

 

これは非信頼条項であり、これ以上明確なものはない。

 

また、私の最大の資産であるブランド/のれんの価値を明示していないが、「完全否認」の財務諸表に示されているよりもはるかに多くの価値があることに加え、会社には数億ドルの現金があり、負債もほとんどない。

 

この政治的動機に基づく魔女狩りによって、素晴らしい会社が中傷され、悪評を立てられている。

 

非常に不公平であり、ニューヨーク州の最高裁判所、あるいは連邦制度の仲裁に助けを求める。

 

これはアメリカではない!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今朝、『DeFace the Nation』で全米自動車労組のショーン・フェイン委員長を見ることができた。

 

彼は、自動車産業を巨大で強力な中国の手に売り渡そうとしている、本物の "STIFF "だ。

 

自動車産業の55%はすでにアメリカから撤退しており、私が大統領に選ばれなければ、残りもすぐに追随するだろう。

 

彼は、バイデンの「ビジョン」である電気自動車を購入した。

 

電気自動車は、1台1台の製造に必要な労働者の数ははるかに少ないが、もっと重要なことは、消費者が大量に欲しがらないものであり、すべて中国製になるということだ。

 

私は、あらゆる種類の自動車を米国で製造することを望んでいる。

 

そして、中国やその他の国々には、関税やその他の方法で、米国内の労働者を使って米国内に工場を建設することを求めている。

 

今、彼らはメキシコにどこよりも大きな工場を建設し、その車を関税なしで古き良きアメリカに売っている。

 

ショーン・フェインはこのことを理解していないし、手がかりもない。

 

このバカを追い出して、DJTに投票しよう。

 

私は自動車産業をこの国に取り戻す。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
国境法案は、わが国に押し寄せる何百万人もの人々(その多くは世界中にある刑務所や精神病院から)を阻止するために必要なものではない。
 
これは、どの国も耐えられなかったような侵略である。
 
これは持続可能でも手頃な価格でもなく、ペテン師ジョー・バイデンのもとでは悪化の一途をたどるだろう。
 
私は、米国史上最も安全で確実な国境を持っていた。
 
法案など必要なかった。
 
彼らはこの恐ろしい上院法案を、国境の惨事を共和党の責任にするための手段として利用しているのだ。
 
民主党が国境を壊したのだから、彼らが解決すべきだ。
 
立法は必要ない!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー