こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日は余命宣告された方が完治したと言う

 

 

 

 

 

貴重な情報を共有します

 

 

 

 

👇

 

 

私の名前はアイリス・ベストです。

 

 

 

 

私はステージ4の高度に攻撃的な多発性骨髄腫と診断されました。

 

 

 

 

6ヶ月しか生きることができないと言われました。

 

 

 

 

彼らは私に対して化学療法、放射線治療、どんな治療もできないと言いました。

 

 

 

 

彼らは私に家に帰って死ぬように言いました。




そこで私は仕事を辞めて家に帰りました。

 

 

 

 

そして、がんについての研究をして、ジョー・ティッピンというエドモンド・オクラホマの人の話を見つけました。

 

 

 

 

彼は獣医が犬用の駆虫薬、フェンベンダゾールという薬が彼のがんを殺したと言っていました。

 

 

 

 

彼は5年が経過して今でも生きています。




そこで私は彼のビデオを見て、さらに研究を始めました。

 

 

 

 

私はトラクター・サプライ(米国の小売りチェーン店)に行って250ドル分のセーフガード・ドッグ・ディーワーマー(犬用駆虫薬)を買い、それを飲み始めました。




私はPETスキャン、CATスキャン、MRI、そして私の膀胱に至る探索的手術を受けました。

 

 

 

 

腫瘍は死に、私は腫瘍を排出しました。

 

 

 

 

そして今日、私は完全にがんがなくなりました。

 

 

 

 

それは犬用の駆虫薬に含まれるフェンベンダゾールという薬のおかげです。




ですから、この薬を買うことができます。

 

 

 

 

444ミリグラムの錠剤が90錠で109ドルです。




朝と夜に1錠ずつ飲む必要があります。

 

 

 

 

それが私が始めた犬用の駆虫薬です。

 

 

 

 

朝に1パッケージ、夜に1パッケージです。




私はオクラホマ大学のがんセンターに行ってCATスキャンを受けましたが、がんは見つかりませんでした。

 

 

 

 

その後の医者は、「これをどう説明したらいいのか分からない」と言いました。

 

 

 

 

彼は、「これは奇跡だ」と言います。私の泌尿器科の医師もそう言っています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

⚠️すみません

リンク先がわからなくなってしまいURLを貼れませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

信じるかは読み手側のご判断にお任せ致します

 

 

 

 

私はこの治療をオススメするつもりもありません

 

 

 

 

事実確認が出来ないからですが…

 

 

 

 

でも…もし私が末期がんで手術もできないし

 

 

 

 

抗がん剤と放射線☢️しか治療方法はないと言われたら

 

 

 

 

多分、抗がん剤治療を❤️‍🩹お断りします

 

 

 

 

 

 

 

アラカンまで生きてきて

 

 

 

 

周りで癌に罹患し

 

 

 

 

抗がん剤治療をした人は誰1人として生きていないからです

 

 

 

 

抗がん剤がどれ程、体に負担がかかるか調べて知っています

 

 

 

 

2〜3年以内にはほぼ再発します

 

 

 

 

そして自分に残された時間⏰

 

 

 

 

この薬を試すと思います

 

 

 

 

何故なら…余命は残りわずかだし

 

 

 

 

薬を飲んでも飲まなくても結末は同じだとすれば

 

 

 

 

1日でも長く生きられる望みのある方を選択すると思うから…

 

 

 

 

たった今…病と戦っている患者さんは

 

 

 

 

医師から言われる治療と向き合って頑張っています

 

 

 

 

心から応援したいですね

 

 

 

 

少しでも明るい未来へ

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう😊

 





今夜の東京タワー🗼