こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

最近のニュースは未解決事件が次々と犯人が検挙され

 

 

 

 

何故かわかりませんが

 

 

 

 

不思議な現象が起きていますね😆

 

 

 

 

未解決事件はまだまだこんなにあります

 

 

👇

3億円事件

グリコ森永事件

八王子スーパーナンペイ事件

世田谷一家殺人事件

柴又女子大生放火事件

王将社長射殺事件

など

 

 

 

今後…解決すると良いですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんはスーパーにどれぐらいの頻度で行かれますか❓

 

 

 

 

私は週に1〜2回ぐらいです

 

 

 

 

コストコも2、3ヶ月に一回程度…

 

 

 

 

 

大量に買う日は毎月10日なので普段はあまり買い物はしません

 

 

 

 

そんな中…

コロナ前は無添加食品を見つけるのが非常に難しく

 

 

 

 

あっても本当に少なかったですよね

 

 

 

 

でもコロナが明けて今現在まで

 

 

 

 

だいぶ増えてきました

 

 

 

 

主婦の皆さんは気がついているはずです

 

 

 

 

しかも数日前に

Xにポストされている方がいました

 

 

 

 

なんと…あのカルビーが無添加のポテトチップスを発売してたのです

 

 

👇

 

 

https://x.com/yrzXlZARNuPcPsv/status/1751472627397562429?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加なのに賞味期限も長い…

 

 

 

 

 

じゃあなんで今まで添加物入れてたの…❓ってなりますよね😨

 

 

 

 

 

私がよく行くイオンもオーガニック系

 

 

 

 

 

グリーンアイ商品がかなり増えてきました

 

 

 

 

 

下手に野菜売り場のブロッコリー🥦を買うぐらいなら

私はこちらの冷凍を選びます

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添加物なんて好き好んで食べたいって思う人はいませんからね😅

 

 

 

 

 

出来る事なら避けたい…

 

 

 

 

 

でも外食となると何が入っているのかわかりません

 

 

 

 

 

ここは諦めるしかありませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

私の食事は

前はよく食べていたパン🍞🥖🥐からご飯に変えています

 

 

 

ご飯🍚

具沢山野菜の味噌汁

魚🐟やお肉🥩

お鍋🍲

サラダ🥗

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

たまに1人で回転寿司🍣行ったり

中華🥟食べたり…😂

 

 

1人で食を楽しんでいます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最近の主人は何故か…よくプリン🍮を買ってくる😂

 

 

 

今回は

毎日売り切れる湯島にある『みじんこ』さんのプリン🍮です

 

 

 

 

 

プリン好きにはたまらない🥳

 

食べてみる価値あり👍

 

かなり美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かい一日でしたね

それでは今日もお疲れ様でした

良い夜をお過ごしください☺️